hitomiの彼方

Hold on

When you're by yourself
And there's no one else
You just tell yourself
To hold on

Hold on world, world hold on
It's gonna be alright
You gonna see the light

When you're one
Really one
You get things done
Like they've never been done
So hold on
Hold on


文字にするのが難しいんだけど・・・



君が自分自身の力を信じて、ひとりで立ち向かう時
誰にもやり遂げられなかったようなことが、
君には出来るんだ!

だから、あきらめないで!がんばろうね
すべては上手くいくから。



まだまだ自分は中途半端でちゅうぶらりん。なんとかこの状況を打破したい変わりたいと思うのに一歩が出せない。他のことならすぐに動けるのに・・・即決即行動迷いは少ない直感開き直り、とにかくいつだってスパっと動いてきたのに、どうしたんだ私。こんな状態でもう何年経つ?重症だな・・・

[PR]
# by fabulouseyes | 2013-11-27 20:51 | Music / Movie/ Books

Keep ・・・・

c0023980_15344893.jpg




幸せなことに、私はこれまで、大変な出来事を何気に乗り越えて
ここまでやって来れた・・・ように思います。

けっして現状が変わるわけじゃないんだけど、
思考や見方を変えたら、気持ちも楽になるし
新しい発想も浮かぶし。そんな楽観的な性格がいいのかな?

だって考えたって仕方の無いことに心奪われて「もんもん・・・」
なんてのは時間がもったいない。
迷ったら動く!

そんな私の、心とカラダのバランスを保つために必要なもの・・・海かな~♪

冬もがんばろ===!
[PR]
# by fabulouseyes | 2011-11-27 17:11 | Nature / Going out

keep smiling !!!!!!

c0023980_175392.jpg




【 笑う門には福来る 】 と、昔の人は上手いこと言ってます^^

「笑い」は神様から人間への最高の贈物だと思う・・・



be HAPPY ❤
[PR]
# by fabulouseyes | 2011-10-13 23:22 | Words

Take a break !!!!!!

c0023980_17371863.gif


9月ももう終わり・・・、夏が終わります
2011年は、本当にいろいろなことがありました


震災、事故、ケガ、病気、入院、手術、盗難、紛失
第一発見者、現場検証、大渋滞、新製品、出会い、別れ・・・
Blogよりも、twitter facebook だったり・・・


今年の残り3か月も盛り沢山の毎日になるのでしょうか・・・
楽しいことばかりならいいけれど、そうじゃないのが人生なんだろうなぁ


c0023980_1271998.jpg



日々、時間の重みを感じながら
新しいことに気付きながら、そして感謝しながら過ごしたいと思います
人生で何が大切かということを 心に留めながらね  

ってことで ちょっとだけ Take a break !!!!!!         (^o^)丿
[PR]
# by fabulouseyes | 2011-09-29 08:29 | Diary

My Favorite







LOVE & PEACE ♪
[PR]
# by fabulouseyes | 2011-09-29 01:07 | Music / Movie/ Books

今日で震災から半年です

c0023980_19345341.jpg


ハートがいっぱい

不自由な暮らしを続けている方々へ

ハートがいっぱい届きますように






住まう場所がある幸せ

空腹を満たすことができる幸せ

大切な人たちが近くに感じられる幸せ


日々感謝を忘れません
[PR]
# by fabulouseyes | 2011-09-11 19:40 | Diary

早くも!

c0023980_0411627.jpg


早くも!2012年のカレンダー♪ GETです~
一番好きなフォトはやっぱりコレかな~ ↑↑


ありがと、Marbon !!!!!!




最近少し体調不良です
「更年期だろ~」って言われても、今までは吹き飛ばし笑い飛ばしていたのに、

「う゛・・・・そうかも・・・」 と 最近はすっかり異性がない  威勢が無いワタクシです

おっとっと  ヽ(^。^)ノ  このタイミングでこの誤変換ですか (爆)   
[PR]
# by fabulouseyes | 2011-09-10 01:46 | Goods

上を向いてあるこう

上を向いて歩こう 涙がこぼれないように
思い出す春の日 一人ぼっちの夜

上を向いて歩こう にじんだ星をかぞえて
思い出す夏の日 一人ぼっちの夜

幸せは 雲の上に 幸せは 空の上に

上を向いて歩こう 涙がこぼれないように
泣きながら歩く 一人ぼっちの夜





ちょうど1ヵ月前、7/29の早朝に102年の天寿を全うした祖父
ろうそくの炎が燃え尽きるように
穏やかで静かな最期でした

人は何の為に生きているのか
生命の儚さ
感謝の想いを忘れないこと
挨拶をすること

最後に必ず来るのは game over 終わりです・・・
人生を生き切った祖父の姿は、私にたくさんのことを教えてくれました
[PR]
# by fabulouseyes | 2011-08-29 23:59 | Diary

YOKOHAMA

梅雨が明けたら、とたんにうだるような暑さ

地殻が燃え始めたのかと思うくらいじわじわ・・・

炎に包まれているような灼熱地獄

この照り返しを何とかして!

c0023980_15362340.jpg


海の近くは気持ち良いけど、都会の風は熱すぎる

田舎の方が涼しくていいな・・・・
[PR]
# by fabulouseyes | 2011-07-09 23:38 | Diary

こえる

肥える・・


んじゃなくて、


恋える・・・❤でもなくて、


超える!

More
[PR]
# by fabulouseyes | 2011-06-17 18:27 | Music / Movie/ Books

おでかけ

c0023980_20131119.jpg


今年は紫陽花もまだ咲かないの、ちょっと遅くないですか。
さてさて私は、先週末からお出かけモード!
・・・・と言っても遊びばかりではないですよ^^



江ノ島を眺めて
c0023980_20125069.jpg



こんなの^^vをもらって
c0023980_20133932.jpg



ロシアの貨物輸送機アントノフ124 @セントレア1丁目
c0023980_20155430.jpg

でかーい。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



セントレア2丁目(滑走路)真横で見た離陸~!速ーい。
c0023980_20174416.jpg



あぁ~っ!と言う間にハルカカナタヘ~ヾ(^▽^)ノ 制限エリア内での見学に大興奮!
c0023980_20184696.jpg


More
[PR]
# by fabulouseyes | 2011-06-11 20:46 | Diary

GAGA

c0023980_17522488.jpg


Born this way ♪

c0023980_17523784.jpg


カワイイお顔で力強いメッセージを届けてくれるLADY GAGA


There ain't no other way.
I was born to survive.
Yes ! I was born this way.

[PR]
# by fabulouseyes | 2011-05-26 01:55 | Music / Movie/ Books

SADE

c0023980_11531830.jpg


最近ずっとバタバタ・・・パタパタ・・・ドタバタ・・・アタフタ・・・
んで、Amazonから届いていたのをすっかりうっかり忘れてましたヽ(^。^)ノ

今夜はSADE♩♬♪


hitomi@iPhone
[PR]
# by fabulouseyes | 2011-05-19 00:37 | Music / Movie/ Books

心が折れました

今日は冷え込んでいます・・・風邪をひきそうなくらい

東北はもっともっと寒いのかな




支援物資を車に積めるだけ詰め込んで
岩手県大船渡市へ向かった友人が戻ってきました


そして、遠く離れた場所で、何もできない私たちに
現地の様子を届けてくれました


まだまだ復旧なんてされていません
届いた写真を見て、目を覆いたくなるような事実に
心が折れました
そして、現地でこの光景を目の当たりにした彼らの
心を思うと・・・・想像を絶する・・・


苦しいね



是非見てほしいのです!知ってほしいのです!
>>コチラ





(以下抜粋)

食糧や、日用品・・・物資も必要ですが、なによりも今、
本当に必要とされている支援は、被災者の皆さんに
『夢』と『希望』を渡すことなんです。





なるほど・・・やっぱり現地に行かないと何も見えてこない
小さくても、ほんの少しずつでも
復興復旧に向けて自分にできることを考えたいと改めて思いました
[PR]
# by fabulouseyes | 2011-05-12 01:07 | Diary

女子合宿@TANUMA

GWも終わりますね~ (淋しいぃ・・・)

私は、自分自身のバランスを保つために、2泊3日の合宿に行ってきました。

こーんな朝陽を浴びながら、リフレーッシュ (^o^)丿

c0023980_816399.jpg


次のお楽しみは、アフター合宿ミーティング・・・報告会という名のランチタイムです。
[PR]
# by fabulouseyes | 2011-05-05 20:29 | Diary

Rhododendron dilatatum

c0023980_20524133.jpg


ようやく咲き始めた、庭のミツバツツジ
今年はゆっくりのんびり開花です
ゆとりが無くて、庭を楽しむなんてコトも忘れていました

More
[PR]
# by fabulouseyes | 2011-04-27 21:24 | Nature / Going out

Love me tender

20年以上も前から清志郎は歌ってる



愛しあってるかい?

本当に?




まったく同じ頃、元春も言ってる

知りたいのは本当のこと



チェルノブイリの悲劇




YES !!!!!!



Save ♥ JAPAN
[PR]
# by fabulouseyes | 2011-04-11 22:18 | Diary

SAKURA20110410

楽しみ方いろいろ(^o^)

c0023980_8472091.jpg


儚さが夢と希望を力強く訴えかけるんだね

しかも時期を知ってる ・・・・・ 神のような花です
[PR]
# by fabulouseyes | 2011-04-11 08:48 | Nature / Going out

SAKURA20110404

Kokua For Japan !

気づかされ、動き出す・・・それはきっと今なんだと・・・。
It's time for ACTION !


c0023980_20232536.jpg



今日はぽかぽか
桜もキレイでした
[PR]
# by fabulouseyes | 2011-04-04 20:25 | Nature / Going out

Message

以下抜粋


トモダチ作戦に参加中の駆逐艦プレブルの艦載ヘリが、
被災地へ支援物資をお届けする途中で、
こんな文が地上に書かれているのを見つけました
被災地の皆さん、大変な中、本当にありがとうございます!  >>>Link

そしてこちらも   >>>Link

「ありがとう」は届いたはずです・・・・
[PR]
# by fabulouseyes | 2011-03-25 13:07 | Words

Extreme Super Full Moon

届け、SUPER MOON !!!!!!

そして・・・原発、必要ですか?
[PR]
# by fabulouseyes | 2011-03-20 21:55 | Nature / Going out

pray for JAPAN

東北地方太平洋沖地震の被害を聞いて、日本中はもとより、
世界中から祈りのメッセージが届いています。

 >>>> pray for JAPAN


サントリー、コカコーラの自販機が無料で使えたり、
ヨドバシカメラで携帯の充電パックを無料配布したり、
渋谷のパルコが休業したり、
国内主要自動車工場が休業・・・
ディズニーリゾートも休業・・・
近所の西友もお休み中です。

事情はどうであれ、大きなビル・工場がお休みになれば
大きく節電になります!



近所の公園に設置してある自販機にも
「災害時には無料で使用できます・・・」と貼ってあるんです。
地元のCAFEでは、節電のため営業時間を18時までとしました。
知り合いのDJは音楽イベントの延期を決めました。


遠く離れた場所でも何か出来るはず!
節電もそのひとつだと思います。
富士川以東の電気は被災地に回せるそうです。
病院や交通機関の電力を確保するためにも節電を !!!!!!

[PR]
# by fabulouseyes | 2011-03-12 20:29 | Diary

BORN THIS WAY ♪♪

Katy Perry




There ain't no other way.
I was born to survive.
Yes ! I was born this way.


どっちが好き?
[PR]
# by fabulouseyes | 2011-03-10 01:07 | Music / Movie/ Books

NIPPON

Japan - The Strange Country





叶うのならば、好きな人と好きな場所で好きなように暮らしたいものです。
[PR]
# by fabulouseyes | 2011-03-08 01:07 | Diary

海に・・・

こんな時はやっぱり海かな
みんな海にやって来るし、海に戻ってくる
不思議なパワースポットなんだね

c0023980_1393769.jpg


たまにはじっと待つべし
「Stay !」 時には 「House !」
 ( ↑ このセリフ、最近のマイブーム^^)

今はそんな時間が必要なのかもしれない



昨日はビーチクリーンに参加しながら
頭も心もクリーンにして、Restartです !!!!!!  ^^

c0023980_13115417.jpg

[PR]
# by fabulouseyes | 2011-03-07 23:28 | Nature / Going out

He is the BEST !!!!!!

携帯を見ると 「・・・最高の賛辞をいただいた!!」 という内容のメールが届いていた。

「今まで生きてて1番嬉しい言葉・・・・」

そんなシンプルな内容に私もひとりニヤけた。
認められる喜び・・・分かるっ! ^^
He is fabulous.




対価を得る(仕事)ために働くからには、やはりその道のプロなわけで、
誠心誠意込めて働いて動いて考えて製作して創造して・・・
(報酬がたくさん得られるなら更に言うことなしだけど!)
提供した想いが、相手に伝わって喜んでもらえて感動してもらえて笑ってもらえて
認められたらそれって1番嬉しい!




そして、そんなHappyを、真っ先に(?)メールしてくれたことが嬉しい!


私はいつもいつも心配ばかりしていて、
「平気」とか「大丈夫」とか「ガンバル」、「おぅっ!」なんて言われても
ハゲそうなくらい太りそうなくらい白髪になりそうなくらい
いつもハラハラしてる・・・内心はやっぱり心配なのだ。
家族なんですもん・・・ね❤ ^^


Our relationship is deep love and trust. Absolutely !
Definitely !!!!!!
[PR]
# by fabulouseyes | 2011-02-23 22:55 | Words

St. Valentine's Day

❤がいっぱい^^

c0023980_1111996.jpg


c0023980_1053341.jpg


c0023980_10531941.jpg


c0023980_10532859.jpg


c0023980_10533749.jpg


c0023980_1053519.jpg


c0023980_105358100.jpg


c0023980_1054999.jpg


c0023980_837734.jpg


c0023980_1155321.jpg


Me ke aloha pumehana
[PR]
# by fabulouseyes | 2011-02-14 04:44 | Diary

そして旅に・・・

旅行に行きたいなぁ・・・・でもナカナカ叶わず(泣)

ってことで今日は、私の秘密基地でまったりと過ごしました。
c0023980_1919467.jpg




hitomi@iPhone

☆ Gestalt Prayer 
[PR]
# by fabulouseyes | 2011-02-05 20:29 | Nature / Going out

旅に・・・

台湾と言えば・・・『金城武』 ❤
さっぱり系のグッドルッキングガイ❤

さらにさらに・・・・足ツボマッサージ、屋台・B級グルメ、台湾茶・中国茶、
マンゴープリン、台湾バナナに小籠包・・・・


そしてなんてったって第1位は、台湾で一番都会で、エネルギッシュな街
『台北』でしょうか!?

c0023980_13392263.jpg


日々発展し、変化し続けながらも、歴史や伝統を大切にしている
温かな街 (らしい・・・)
MRT(地下鉄)とタクシーで主な観光地を回ることができて、
ショートトリップに最適 (らしい・・・)
中国語が話せなくても、簡単な英語や漢字の筆談でコミュニケーション
できるのも嬉しいですね (へぇ~~・・・)

More
[PR]
# by fabulouseyes | 2011-02-04 01:07 | Nature / Going out

Herb Barn

最近、食べてばっかり(汗) 動かなくちゃ・・・(汗っ)

c0023980_22441359.jpg


今日のランチは吉田町の 『Herb Barn』 
キッシュプレートでガールズトーク盛り上がりました。
笑うのは、健康に良い! 老化防止に良い!

だよね^^



hitomi@iPhone
[PR]
# by fabulouseyes | 2011-01-30 22:44 | Foods



Think Peace,         Act Peace,         Spread Peace,      and IMAGINE PEACE / LOVE & PEACE
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
LOVE EYES
カテゴリ
以前の記事
検索
true or false ?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧