人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hitomiの彼方

Namie Amuro

Namie Amuro_c0023980_11352175.jpg
この笑顔~いくつになってもCuteなアムロちゃんです。
この方も「少年」ぽくてかっこいい女性のひとり^^
媚びないところも好感持てますね~

なによりも「生きる道を見つけた」ってオーラが出まくりっ♪♬♪
そして、そのためにはいかなる努力も惜しまず
妥協もしない・・・そんなストイックな一面も感じられるんです。
優柔不断、迷ってばかりの自分・・・
いつまでたっても「一歩」が踏み出せない私にとって
眩しいばかりです。






やっぱり人生は一度きり! 
過ぎた時間をふりかえったときに・・・あの時
「行けばよかった…」
「伝えればよかった…」
「やればよかった…」
「言わなければよかった…」
変えられない過去を悔むことのないように日々を生きたいですね~
って切実に思うわけです。

立場や責任を考えたら、行動するって難しい時もあるけど、
決してできないことではないはず!
環境や、性格・資質には宿命っぽいものを感じるけど、
それだって、決して超えられないわけではないよね。


「行動こそが真実!」 ← シンプルだけど奥が深い言葉でしょ

ただ・・・そのためには努力や決断力や勇気、
そして強い想い・意志・覚悟が必要なのだ。
「ま、いっか~~」のO型人間には高いハードル・・・かも。


とりあえずは^^


めざせ!ストレスフリーな生活っ!!
打倒!! シミ・シワ・ほーれーせんっ!(あはっ ^^v)
by fabulouseyes | 2009-03-11 23:13 | Beauty
<< My Gentlemen・・・ Seven Pounds と ... >>



Think Peace,         Act Peace,         Spread Peace,      and IMAGINE PEACE / LOVE & PEACE

by fabulouseyes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LOVE EYES
カテゴリ
以前の記事
検索
true or false ?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧