人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hitomiの彼方

オトコマエ

次男の学校の行事の手伝いで、西へ車を走らせました。

いつもは、お気に入りのCAFEでまったりするんだけど、
今回はお目当てのChevreに的を絞ってGO!!!
人気のお店なので、予約をしないと無くなっちゃうのよ・・・

オトコマエ_c0023980_23514443.jpg


今日は、大好きな「オトコマエクッキー」もGETできて大満足~~^^
でも確か、ホントの名前は・・・・・・・
レンガクッキーだったっけ???
そんなオーナーのコンセプトは無視しまくって、(ごめん!) 
我が家では「オトコマエクッキー」と呼んでいます。

薪の石窯で焼いた分厚いクッキ―は、食べ応え十分!
大好きなコーヒーと相性ばっちりなのですぅ~

そして「ちゃの生」で育てられたブルーベリーのデニッシュもGOOD!
いやぁ、参りましたわ・・・メタボ街道まっしぐらですわ・・・
by fabulouseyes | 2009-07-18 23:50 | Foods
<< 蓮 Stay-on tab >>



Think Peace,         Act Peace,         Spread Peace,      and IMAGINE PEACE / LOVE & PEACE

by fabulouseyes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LOVE EYES
カテゴリ
以前の記事
検索
true or false ?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧