人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hitomiの彼方

Blowing in the wind

夏も終わり・・・と言いながらも、
日中の陽射しにまだまだ夏の名残を感じておりました。

今年の夏は楽しかったけど、辛く苦しい出来事にもたびたび遭遇・・・。
なんとなく心に残る夏でした・・・


というワケで^^
心が疲れたときは、全身で風を感じに行こう~!
たとえ願いが叶わなくても、そんなのちっぽけな悩みじゃん!って
吹き飛ばしてくれると思うから^^

Blowing in the wind_c0023980_2284133.jpg


もし、心が折れて泣きそうになったら、海に行こ~♪♬♪
たくさん涙を流しても波でわかんなくなっちゃうし
でも冬は・・・( ̄□ ̄;)!!ガーン



あ、 ・・・・温泉で ( ̄m ̄〃)





Blowin' in the wind / Bob Dylan






♪♬♪こんな ↓↓ のもありってことで ^^v

どれだけ歩み続けたら伝わるんだろう
いくつ困難を飛び越えたら、安心して眠りにつけるんだろう・・・
永遠の時間が来る前に、
辛い真実の弾丸に何度打ち抜かれるんだろう・・・
その答えは・・・答えは風に吹かれている



山はいつまでそこに存在し続けられるんだろう
海に洗い流される前に・・・
人々が自由であることを許されるまでに何年かかるんだろう
人々はどれだけ顔を背けていることができるんだろう
見て見ぬフリをして
その答えは、友よ、風に吹かれている



大空を見るためには、いったい何度顔を上げなければならないんだろう
大切な人たちの叫びを受け止めるためには・・・
いったい私に耳がいくつあれば聞こえるんだろう
いつだって、失ってから後悔してきた・・・
失ったモノがどんなに大切だったのかを
あまりに多くのものがこぼれ落ちてしまったんだってことを

友よ、答えは風に吹かれてしまって・・・
風に吹かれてしまってもうわからないんだ・・・

by fabulouseyes | 2009-09-30 23:58 | Diary
<< 西湖 souvenir >>



Think Peace,         Act Peace,         Spread Peace,      and IMAGINE PEACE / LOVE & PEACE

by fabulouseyes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LOVE EYES
カテゴリ
以前の記事
検索
true or false ?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧