人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hitomiの彼方

初恋の人からの手紙

初恋の人から手紙が届きました。




○○○、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていた○○○をなつかしく思います。

○○○が「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう30年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたら○○○からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だった○○○に対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていった○○○が今でも忘れられません。

確かあのとき、○○○にとってはおれが初彼氏だったかな?そうだったからか、最初のころの○○○は自信なさげでしたね。「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴んだほうがいい?」とか聞いてきて、少し面倒でした(笑)

付き合い始めのころ、○○○は平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

全体的に言えば、おれは○○○と付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人な○○○に疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれは○○○が大好きでした。これからも○○○らしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?







久しぶりにやってみたら、なかなか核心をついた手紙・・・(汗)
私は今日も残業でした・・・
GWのひまつぶしにやってみませんか?? コチラ ^^


それでもまだヒマな人・・・・こちらもどうぞ「赤い糸チェッカー」


是非 ^^v
by fabulouseyes | 2010-05-01 20:55 | Words
<< ジョニー♥ サクラパワーげっとん♪♬♪ >>



Think Peace,         Act Peace,         Spread Peace,      and IMAGINE PEACE / LOVE & PEACE

by fabulouseyes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LOVE EYES
カテゴリ
以前の記事
検索
true or false ?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧