hitomiの彼方

サクラパワーげっとん♪♬♪

これは
世にも珍しい桜の花びらが入った水晶の玉・・・
ここに新星のごとく美人(!?)占い師誕生!?????
c0023980_16411654.jpg

先日聞いた前世のお話では、王族に仕えていた私。
今生での使命は、より身近な声を聞き、みんなをハッピーにすること♥

単純なワタシは、なんだかその気になってきましたよ^^



そんな私ですが、この2日間で
逆にこちらがたくさんのHAPPYをいただけました^^







土曜日は早朝から、曇天の下、愉快な仲間達と遭遇~♪
ちょいと冷たい朝のひと時でしたが、とっても楽しく過ごせました。
今年の目標「ひとり立ち」 気合が入ります!

サタデーナイトは高齢化してきた・・・・おっと(いけない)
恒例化しつつある女子会~♪♬♪
お酒がなくたって、ガールズトークは尽きません。
これは合宿を計画せねば~!もちろん場所は「ちゃの生」っす^^
底知れないパワーの持ち主Y&Tのゴールデンコンビに圧倒されつつ
胸の奥に秘めた夢への炎が燃え上がるねーさんでした。^^v



そして日曜日、LAから来日中のおじさまと「田舎時間-春-」に参戦です!
竹を使って、念願の和風ディジュリドゥを作りました~
(夢中になりすぎて写真なし!様子は>>>コチラで
竹を切り、節をキレイに抜いたら、焼いて水分を飛ばします。
これはカビがはえないように!
軍手でこすって艶を出し、あとはヤスリで磨いてからペイントします。
乞うご期待 !!!!!!
おいおい、後で・・・って、いつ出来上がるのか(汗) 



ぽかぽかの太陽の下、ゆったりとした時間の中で、
お散歩しておしゃべりして、のどかなひと時を過ごせました。




みんな、 HAPPYな時間をありがとう。 アイシテルよ~^^v




実は、
c0023980_16411669.jpg

桜が入っていたのは水晶玉ではなくて「桜の花が入ったお酒」
うふ^^  ありがとね。
[PR]
by fabulouseyes | 2010-04-26 01:07 | Goods
<< 初恋の人からの手紙 mandala >>



Think Peace,         Act Peace,         Spread Peace,      and IMAGINE PEACE / LOVE & PEACE
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LOVE EYES
カテゴリ
以前の記事
検索
true or false ?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧