hitomiの彼方

大暑 に Tirami su!

今日は暑さが最も厳しいといわれる 「大暑」 です。

どうりで、暑いわけだわ・・・・。


暑中お見舞い申し上げます



本日は早朝出勤!
朝の涼しいうちに溜まった伝票処理をやってしまおうって魂胆でしたが、
こういう日に限って、お客様がいらっしゃる。 

ついついお仕事脱線してしまい、お友達Blogをチェックしていたら・・・
こんなに 美味しそうなもの を発見してしまいました。
やばい~~~食べたい~~~甘いものは別腹ですもん。



隠れ家的なこのお店、実はお気に入り♡ ホントはあまり教えたくないんだわ~
でもイチオシなんです^^v 



Tirami su!とは「私を引っ張りあげて」というイタリア語。
そこから、「私を元気付けて」って意味があるそうです。
私も、誰かに元気付けられたい今日この頃・・・




たまに家でも作るけど>>コチラ
美味しいよね~、Tirami su! 
[PR]
by fabulouseyes | 2010-07-23 07:29 | Foods
<< SUN & SEA chalkart works >>



Think Peace,         Act Peace,         Spread Peace,      and IMAGINE PEACE / LOVE & PEACE
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LOVE EYES
カテゴリ
以前の記事
検索
true or false ?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧