hitomiの彼方

占い!人生グラフ と 色うらない@ちゃのき

私の人生は波乱万丈
起伏があり、ふり幅の大きなドラマのような人生
(聞くだけで深くて楽しそ~~~)


タロット、手相、星占い、字画、細木さんまで・・・etc
何を見ても、聞いても割と同じようなことを言われるんですよね。
確信はないけれど、そういえば山あり谷ありでした。


だけど・・・・


それが不幸か幸せか?ってのはベツモノなのよね!!
へこんだからって落ち込んだからって傷ついたって、それは不幸じゃないってこと。


経験してきた悲しいコトみーんなひっくるめて私は幸せだったようです^^



こちら>>

↑↑↑ 単純なのでやっちゃいました^^; 

 YOUR LIFE, May be Happy !!!!!!






そして昨日の「色うらない」 @ 田舎時間

占い師・・もとい祈祷師・・・いや、なにわの芸人・・・のような~
色の達人TAMAちゃんのコーナーです。


c0023980_2350931.jpg



きれいに塗れて、超マンゾク~~~満面笑みの私に、


「大人でこーゆー色使いをする人はなかなか・・・・・」


と・・・・・


そうなんです私、かなりお子ちゃまレベルでした(汗っ)

家に帰ってから、思いついてタグも書き足しときました、いぇいっ!!!!!! ^^v
[PR]
by fabulouseyes | 2011-01-24 13:19 | Diary
<< Herb Barn New Year Meeting >>



Think Peace,         Act Peace,         Spread Peace,      and IMAGINE PEACE / LOVE & PEACE
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
LOVE EYES
カテゴリ
以前の記事
検索
true or false ?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧