hitomiの彼方

旅に・・・

台湾と言えば・・・『金城武』 ❤
さっぱり系のグッドルッキングガイ❤

さらにさらに・・・・足ツボマッサージ、屋台・B級グルメ、台湾茶・中国茶、
マンゴープリン、台湾バナナに小籠包・・・・


そしてなんてったって第1位は、台湾で一番都会で、エネルギッシュな街
『台北』でしょうか!?

c0023980_13392263.jpg


日々発展し、変化し続けながらも、歴史や伝統を大切にしている
温かな街 (らしい・・・)
MRT(地下鉄)とタクシーで主な観光地を回ることができて、
ショートトリップに最適 (らしい・・・)
中国語が話せなくても、簡単な英語や漢字の筆談でコミュニケーション
できるのも嬉しいですね (へぇ~~・・・)











突発的な私らしく、思い立ったが吉日!
旅行なんてずいぶんご無沙汰だし・・・気分はかなり盛り上がってきた!
休みを捻出し、ネット検索しまくって、どうにか申込までこぎつけ・・・



たが・・・


コトはそうそう上手くはいかないものね・・・


最後の最後にトラブル発生・・・


日程調整できずにキャンセルですわ~





ねぇ、そこのあなた! 今度の休みは、アジアな旅でリフレッシュしませんか?
バリやベトナム、タイあたりで♪
[PR]
by fabulouseyes | 2011-02-04 01:07 | Nature / Going out
<< そして旅に・・・ Herb Barn >>



Think Peace,         Act Peace,         Spread Peace,      and IMAGINE PEACE / LOVE & PEACE
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
LOVE EYES
カテゴリ
以前の記事
検索
true or false ?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧