人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hitomiの彼方

He is the BEST !!!!!!

携帯を見ると 「・・・最高の賛辞をいただいた!!」 という内容のメールが届いていた。

「今まで生きてて1番嬉しい言葉・・・・」

そんなシンプルな内容に私もひとりニヤけた。
認められる喜び・・・分かるっ! ^^
He is fabulous.




対価を得る(仕事)ために働くからには、やはりその道のプロなわけで、
誠心誠意込めて働いて動いて考えて製作して創造して・・・
(報酬がたくさん得られるなら更に言うことなしだけど!)
提供した想いが、相手に伝わって喜んでもらえて感動してもらえて笑ってもらえて
認められたらそれって1番嬉しい!




そして、そんなHappyを、真っ先に(?)メールしてくれたことが嬉しい!


私はいつもいつも心配ばかりしていて、
「平気」とか「大丈夫」とか「ガンバル」、「おぅっ!」なんて言われても
ハゲそうなくらい太りそうなくらい白髪になりそうなくらい
いつもハラハラしてる・・・内心はやっぱり心配なのだ。
家族なんですもん・・・ね❤ ^^


Our relationship is deep love and trust. Absolutely !
Definitely !!!!!!
by fabulouseyes | 2011-02-23 22:55 | Words
<< 海に・・・ St. Valentine&#... >>



Think Peace,         Act Peace,         Spread Peace,      and IMAGINE PEACE / LOVE & PEACE

by fabulouseyes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LOVE EYES
カテゴリ
以前の記事
検索
true or false ?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧