人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hitomiの彼方

経営事項審査

長すぎたお休みですっかり生活のリズムが崩れてるのよ。
旅行に行くとか、遊びに行くとか、楽しい計画が目白押しだったのなら
「あ~ん、短かったぁ・・」って感じなのでしょうけど、
だらーっと過ごしてしまった私にとっては、「あ゛~」
何もできなかったじょ~~(泣)と嘆くのみなのでした。

明日は経営事項審査のひとつ、経営規模等評価という審査の日です。
今朝から申請書の確認、提示書類のチェックに追われておりました。
年に一度の審査ですが、申請書の様式や、提示資料が毎回すこしずつ
変わっているので何回やっても緊張です・・私って案外小心者なのだわ・・・。
はぁーーー無事終わりますように。
by fabulouseyes | 2005-01-06 21:57 | Diary
<< ラジカセ 桜えび >>



Think Peace,         Act Peace,         Spread Peace,      and IMAGINE PEACE / LOVE & PEACE

by fabulouseyes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LOVE EYES
カテゴリ
以前の記事
検索
true or false ?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧