人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hitomiの彼方

OMOTESANDO HILLS

OMOTESANDO HILLS_c0023980_22252422.jpg

今日は表参道ヒルズに行っちゃいました。
この辺りに来るのは何年ぶりだろ…ってくらい久しぶり。
同潤会アパートの一部も残っていて懐かしさ感ありでした。
ついでに「竹下通り」も歩いちまったぜぃ(^^)v♪
でもホントは歩きながら気恥ずかしい思いでいっぱいだったワタシ・・・。

それにしても何??どこを向いても人、人、人。
どこから沸いて出てきたのかっつーくらいの人混み!
トテツモナクツカレタカンジ。
ラルフ・ローレンも今月OPENで、ますます混みそうです。

で、とっても気になるのがロゴなんだけど、『参』のマークが・・
う~ん???やっぱり微妙~~~
OMOTESANDO HILLS_c0023980_23584939.gif

お土産コーナー(?)にロゴマーク入りの「てぬぐい」「ノート」「Tシャツ」「キャンディ」etc・・・・を発見しました。キャンディはかわいかったけど、ほかのグッズはさすがに要らないな・・・と思ったのは多分私だけじゃないハズ!
by fabulouseyes | 2006-03-05 22:25 | Diary
<< 高橋瞳 『電気用品安全法』 >>



Think Peace,         Act Peace,         Spread Peace,      and IMAGINE PEACE / LOVE & PEACE

by fabulouseyes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LOVE EYES
カテゴリ
以前の記事
検索
true or false ?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧