人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hitomiの彼方

祝!卒業 で、ケーキがいっぱい

今春は長男次男そろって卒業式を迎えました。そこで、お世話になったご夫婦を招いて、ささやかなお祝いをしたんだけど、食後のお菓子がたくさんになってしまった甘~い夜でした。
まず、私が・・・美味しいと評判の『ダンデライオン』のケーキを買って、
招待したご夫婦が・・・長さ50センチの藤栄堂生ロールケーキを手土産に、
たまたま遊びに来た親戚が「うなぎパイ」を持って来て、
ご近所さんが「田子の月」のお菓子をおすそ分け・・・・
どれも食べたいし、食べ切れそうにないし、でも・・・目は食べたいわけで・・・夏に向けてカラダを絞らなくちゃならないのに・・・なんてことか!
えぇ~い悩むな!
どうせ我慢なんて出来ないんだし、きっと食べちゃうんだからさ!
ダイエットは週末からね♥
by fabulouseyes | 2007-03-22 20:56 | Foods
<< 家電 etc 搬入! は・・・初雪♪を体験 >>



Think Peace,         Act Peace,         Spread Peace,      and IMAGINE PEACE / LOVE & PEACE

by fabulouseyes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LOVE EYES
カテゴリ
以前の記事
検索
true or false ?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧