人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hitomiの彼方

家電 etc 搬入!

下宿の契約を交わして来ました。仮契約をしたときに家電セットの購入も済ませたので今日はその搬入日。だんだんと部屋らしくなる様子は楽しくワクワクだろうなぁ~~運送屋さんの搬入を待つこと数十分。ところが・・・頼んだつもりのベッドがないっ!!!布団セットはあるのに??なんで??レシートを見ても「4点セット」って打たれているし、なんだかワケがわからない。で、布団セットに貼られた商品名を見てみると確かに「4点セット」とある。
●掛け布団 ●敷き布団 ●枕 ●枕カバー
あれ??見慣れない文字が・・・「ま、まくらかばー??」
私の中での、4点セットは・・・掛け布団、敷き布団、枕、折り畳みベッド の4点だったのに!!え゛~~~っ!!??何ぃ???
だって・・・ダ○エーの売り場で見た時に、
折り畳みベッド9800円、布団を加えた4点セットだと12800円!
(もちろん、掛け布団、敷き布団、枕、折り畳みベッドのつもりでいたわよ、私も母もね)わずか3000円の追加代金で布団セットもつくなんて「スッゴ~~イ♪♬♪」さすが、学生の町のスーパーだわ。お買い得だわ~~と喜び勇んで買ったわよ。なのに・・・(泣)悲しすぎる!「枕カバー」ですって??何よそれ!!落胆の色は隠せないものの、その金額には確かに納得だし、息子は呆れ顔だし、とにかくへこんだわよ。
冷静に考えたら解りそうなのにね。チラシを見ても、たいてい学生向けの簡易ベッドは9800円が相場で、布団セットが12800円てのも相場通りの金額よ。チラシを何度も見たから間違いないわ。それなのに自分はベッド+布団セットで最高に買い物上手じゃ~ん♥なんて浮かれていたのよ。
なんつーばかもの・・・(恥)
by fabulouseyes | 2007-03-26 00:46 | Diary
<< 涙の引越し 祝!卒業 で、ケーキがいっぱい >>



Think Peace,         Act Peace,         Spread Peace,      and IMAGINE PEACE / LOVE & PEACE

by fabulouseyes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LOVE EYES
カテゴリ
以前の記事
検索
true or false ?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧