人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hitomiの彼方

河津桜まつり

今日から3連休です~

起きたら両親は「河津の桜まつり」に出掛けた後でした・・・。
昨日から約1ヶ月間開催されます。まだ2~3分咲きで見ごろは来週辺りだそうですが、ほとんど毎年出掛けているところをみると、相当キレイなことはまちがいない。


今週末は私も珍しくお休みなので、前々から
「何をしようかしら~」「どこへ行こうかしら~」
と内心ワクワク♪映画も観たいけど、たまっているDVDも観なくちゃいけないわ。買い物もしたい。温泉もいいなぁ・・・あれこれと思い浮かべてはみたものの、昨晩の息子の一言で木端微塵・・・
「明日から大会だからさぁ~、送り迎えよろしくぅ。鹿島(息子の友人)の迎えも頼むよ~」
「・・・・・」
なぬぅぅ!???とはいえ、まったく親とは出かけなくなってしまった息子の口から頼まれると行かずにはいられないのですよね。なんとも親バカな話です~~

というわけで、休日なのに5時半起き!すると・・・いつも早起きの両親の姿がない・・・
「あれれ?いづこへ??」
そのとき初めて河津に行ったことを知ったのでした。
ということは?先を越されてしまった私を待っていたのはお留守番の刑。流しの洗い物を片付け、山のような洗濯物を干し、掃除機をかけて、外を見ると・・・・ちらちらと雪???慌てて洗濯物を軒下へ移動し、お風呂の掃除をすませると、強い日差しが差し込んで・・・再び洗濯物を外へ出し、部屋の掃除と片づけを済ませたのでした。えらいぞ!ワタシ!!

さて、後はの~んびりDVDを観よっと♪
by fabulouseyes | 2005-02-11 12:55 | Diary
<< ホワイトクリスマス 県警の人 >>



Think Peace,         Act Peace,         Spread Peace,      and IMAGINE PEACE / LOVE & PEACE

by fabulouseyes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LOVE EYES
カテゴリ
以前の記事
検索
true or false ?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧