人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hitomiの彼方

行ってきたよ

市内に「みずほBK」がないので、出かけたついでに換金してきました(^^)v
不慣れなもんで、近くにいた行員に聞くと・・・
「初めてですね。」と、にっこり笑顔を返された・・・。


「なぜ、初めてってわかるん?」


どうやら、先ず最初にロトの売り場で当り券を提示するらしい。
その後、指定用紙に住所氏名電話番号を記入して、ようやく受付番号の発券だ。
売り場のおばちゃんが、
「受付番号発券のときに「宝くじ」のボタンを押してくださいね」
って、言っていたので、
「もうこんな体験ないんだろうな~」
と、年甲斐もなくわたしゃ、ワクワクしていたのにさ・・・受付ガールめ!
「こちらをどうぞぉぉ」
私の指をさえぎり、なれた指先であっけなく、さっさとボタンを押しちまった・・・


「あ゛ーーー」


記念すべき瞬間だったのにぃ(ショック~)




行ってきたよ_c0023980_16241645.jpg


なんだか信じられないけど・・・本当に当選でした。
ホントに、あまりにあっけなく当ったので、ようやく実感が・・・・

やったーーーーーっ!
by fabulouseyes | 2007-09-13 18:29 | Diary
<< 行ってきたよ その2 CRUSH >>



Think Peace,         Act Peace,         Spread Peace,      and IMAGINE PEACE / LOVE & PEACE

by fabulouseyes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LOVE EYES
カテゴリ
以前の記事
検索
true or false ?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧