人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hitomiの彼方

新学期

次男を学校の寮まで送り、長男は合宿中
それぞれに4月のスタートを迎えた様子。

さぁ、私もいよいよ始動です!
そろそろ会社のHPリニューアルもやらないと・・・
店舗の棚を少し変えようかってレイアウトを考えたり・・・
あ、請求書の付け合せもまだ途中だ・・・

なんだかんだと仕事ははかどらないし、ついついおやつにも手が伸びる。
たしか・・・この前の献血の結果、コレステロール値が増えてたし・・・(汗)

そういえば、
「おいしいもの食べ過ぎちゃって気がついたら4キロ太っちゃったぁ!」
ってコがいるよ~って話を、昨日聞いたばかりだった・・・008.gif

まずは食事制限から始動・・・ってことね。
by fabulouseyes | 2008-04-08 13:23 | Diary
<< Mari Natsuki QUEEN'S CAFE >>



Think Peace,         Act Peace,         Spread Peace,      and IMAGINE PEACE / LOVE & PEACE

by fabulouseyes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LOVE EYES
カテゴリ
以前の記事
検索
true or false ?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧