hitomiの彼方

カテゴリ:Beauty( 30 )

KYLIE MINOGUE

「そこに未来と愛は・・・ありますか?」





ここにありました♪♬♪ 愛がいっぱい。



同年代とは思えぬセクシーなカイリー・ミノーグ。
しかもラグジュアリーなSEXYさ。

c0023980_16232319.jpg


今朝もラジオで、さっきも・・・そして今も、なぜか今日は「ALL THE LOVERS 」ヘビロテ中~~!
PVはこちらでフル公開中>>


EROS & DANCE !!!・・・そして   「LOVE」  です。
[PR]
by fabulouseyes | 2010-07-10 16:25 | Beauty

Johnny Depp

3/22、ジョニデが、滞在時間15時間という超ハードスケジュールで来日!

c0023980_80629.jpg


この方こそセクスィ~~の代名詞♥
説明なんて不要ですね・・・長年の想い人・・・。
ヴァネッサ・パラディになりたひ♥
ジュリエット・ビノシュになりたひ~♥


キムタクなんて、まだまだ青いわ。
岡田クンなんて、お子ちゃまよ。


風邪薬より、栄養ドリンクより、ジョニデの方が効く!?
なんだか元気になれたようです・・・って、超単純 ^^;


それにしても私、つくづく 「J」 がスキ♥ ^^ 





3Dの映像って、酔っちゃいそうでちょっと・・・・だったんだけど、
『ALICE IN WONDERLAND』 は、必見ですね。

c0023980_9171111.jpg


映画のレビューにもあったけど、3Dにするには持ってこいのストーリー。
"何か"が違う摩訶不思議ワールドが楽しみです♪♬♪


あ゛・・・・その前に、Public Enemis・・・。
[PR]
by fabulouseyes | 2010-03-22 23:59 | Beauty

ヨガる夜・・・♡

「よがる」とは・・・

(1)よいと思う。満足に思う。うれしがる。得意になる。悦に入る。
(2)快感を声や表情に表す → 性的行為で理性を失い喘いでいる状態(@@エロスですなぁ)
   ------------------------------ 善がる/良がる


男が女のもとに通ってくるのが間遠になる。男女の仲が絶える。(切ないですなぁ)
   ------------------------------ 夜離る



今宵、私はYOGAる♪
カタイカラダガナサケナイヤラカナシイヤラ・・・
イツカデキルヨウニナルノカ、ソノポーズ・・・

c0023980_19183951.jpg

[PR]
by fabulouseyes | 2010-01-24 19:27 | Beauty

YOGA

本日初YOGA。


実を言うと、今日は絶不調。
お腹痛いし、疲れ目・・・肩はぱんぱんに張ってるし
全身に湿疹が出ている最悪の体調・・・


こんな体調でもやって良いのかい??って思っていたんだけど、
もともとYOGAって、精神を落ちつけたり、
リラックスさせるための時間だよね。(・・・だよね)
癒されるためなんだもの、行くべきだわ! と行ってきました。


結果は・・・・よかったぁ~♪♬♪
カラダはめちゃめちゃカタイので、動きはさておき・・・・
ゆったりとした動き、音、呼吸に集中して・・・
ゲルマニウムイオン水のおかげ?なのか、大量に汗もかきました!
いいぞ~~~^^v

私には合っているようですYOGA!!!

まずは、ヨガマットを買わなくちゃ♪♬♪

More
[PR]
by fabulouseyes | 2009-12-06 20:17 | Beauty

JAPANESE SOUL

時代がどんどん変わっていく中、大切にしたい日本の心があります。

なんちゃって^^
エラそうな事を言っていても、
何をしたらいいのか!? 何をすべきか!? 
・・・分っているようで、分っていない・・・^^;


でも、昔から伝わる「イイモノ」「ステキナモノ」は
カラダで感じたら分るんです。 野生の勘で !!!!!!



試験@TOKIO      終わりましたぁ~♪♬♪

なんの試験か?・・・っていうと、
[PR]
by fabulouseyes | 2009-10-27 23:55 | Beauty

MADONNA

輝いている女性たちは、いつだって強く逞しく美しい。

きっと彼女たちにとって、悩みや苦しみといった困難や試練は、
次へ進むため、人として大きくなるためのステップアップ!!!!!
そして
乗り越えた彼女たちはさらに輝きを増して行く・・・・

c0023980_2048477.jpg


マドンナの世界ツアー「Sticky and Sweet」
(スティッキー・アンド・スゥイート・ツアー)は、
2008年8月23日から2009年8月29日まで♪♬♪
鍛え上げられた肉体美で観客を魅了~~  (21日@スペイン・バルセロナ)

c0023980_2051232.jpg


いやぁ~カッコイイですよね、MADONNA ♪♬♪
今年51歳になる(1958年8月16日生まれ)なんて、思えません・・・@@
自分の下っ腹を見おろして・・・・
たるったるの二の腕を触って・・・・
あれれ・・・お尻の位置ってこんなに低かったかしら??
ずっどーん!撃沈しました。

お見事です、マドンナ姐さん・・・恐るべし「♪Queen of Pop」
[PR]
by fabulouseyes | 2009-07-29 00:03 | Beauty

hitomi

ハッキリ言って、この方も 「男顔」 じゃないでしょーかぁ~^^


新しいアルバムと写真集が今月同時に発売!という 『hitomi』 ♪♬♪

彼女もまた、スレンダーでパワフルな女性です。
ボーイッシュで、ホントに少年のようだったのに
母になって美しさが増したなぁ!と思っていたところ・・・


c0023980_1333339.jpg


な、なんと・・・
[PR]
by fabulouseyes | 2009-06-02 08:29 | Beauty

Namie Amuro

c0023980_11352175.jpg
この笑顔~いくつになってもCuteなアムロちゃんです。
この方も「少年」ぽくてかっこいい女性のひとり^^
媚びないところも好感持てますね~

なによりも「生きる道を見つけた」ってオーラが出まくりっ♪♬♪
そして、そのためにはいかなる努力も惜しまず
妥協もしない・・・そんなストイックな一面も感じられるんです。
優柔不断、迷ってばかりの自分・・・
いつまでたっても「一歩」が踏み出せない私にとって
眩しいばかりです。

More
[PR]
by fabulouseyes | 2009-03-11 23:13 | Beauty

Hiroshi Mikami

そう・・・(汗)そうなんです。

昔からよく男の子に間違えられてた。
妹の同級生は私を「お兄ちゃん」だと思ってた・・・
しかも、最後に男に間違えられたのって20歳の時よ・・・(泣)

今だってヘタすりゃニューハーフだわよ~~~っ!
よく言われたのは「赤カリー・黒カリー」の三上博史。

panちゃん!よく覚えていてくれたわ~^^ (びっくり♪♬♪)




こっちのパターンも!^^
[PR]
by fabulouseyes | 2009-02-07 12:01 | Beauty

Miki Imai

c0023980_1536637.jpg 今日、取引先の新年会で、
久しぶりに言われた ^^ うっしっし♪
このヒトに似ているってのは嬉しいなぁ♪

え・・・そう、デッカイお口がね、似てるんですって・・・。
華奢なところは、ずぇーんずぇんダメですね・・・・





c0023980_15353315.jpg


その昔、ハナマルキのコマーシャルに出ていた頃(古いですか?)は、
よく言われたんです。似てるよ~って。

女子プロレスのドラマにも出ていて、そのときも逞しさが似てるって・・・。

c0023980_15385846.jpg


最近は言われないと思ったら、Mikiさん、すっかりステキな女性になってました。
[PR]
by fabulouseyes | 2009-02-04 23:35 | Beauty



Think Peace,         Act Peace,         Spread Peace,      and IMAGINE PEACE / LOVE & PEACE
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
LOVE EYES
カテゴリ
以前の記事
検索
true or false ?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧