hitomiの彼方

カテゴリ:Words( 17 )

keep smiling !!!!!!

c0023980_175392.jpg




【 笑う門には福来る 】 と、昔の人は上手いこと言ってます^^

「笑い」は神様から人間への最高の贈物だと思う・・・



be HAPPY ❤
[PR]
by fabulouseyes | 2011-10-13 23:22 | Words

Message

以下抜粋


トモダチ作戦に参加中の駆逐艦プレブルの艦載ヘリが、
被災地へ支援物資をお届けする途中で、
こんな文が地上に書かれているのを見つけました
被災地の皆さん、大変な中、本当にありがとうございます!  >>>Link

そしてこちらも   >>>Link

「ありがとう」は届いたはずです・・・・
[PR]
by fabulouseyes | 2011-03-25 13:07 | Words

He is the BEST !!!!!!

携帯を見ると 「・・・最高の賛辞をいただいた!!」 という内容のメールが届いていた。

「今まで生きてて1番嬉しい言葉・・・・」

そんなシンプルな内容に私もひとりニヤけた。
認められる喜び・・・分かるっ! ^^
He is fabulous.




対価を得る(仕事)ために働くからには、やはりその道のプロなわけで、
誠心誠意込めて働いて動いて考えて製作して創造して・・・
(報酬がたくさん得られるなら更に言うことなしだけど!)
提供した想いが、相手に伝わって喜んでもらえて感動してもらえて笑ってもらえて
認められたらそれって1番嬉しい!




そして、そんなHappyを、真っ先に(?)メールしてくれたことが嬉しい!


私はいつもいつも心配ばかりしていて、
「平気」とか「大丈夫」とか「ガンバル」、「おぅっ!」なんて言われても
ハゲそうなくらい太りそうなくらい白髪になりそうなくらい
いつもハラハラしてる・・・内心はやっぱり心配なのだ。
家族なんですもん・・・ね❤ ^^


Our relationship is deep love and trust. Absolutely !
Definitely !!!!!!
[PR]
by fabulouseyes | 2011-02-23 22:55 | Words

Big Bird

日本には謎の鳥がいる。

正体はよく分からない。

中国から見れば「カモ」に見える。

米国から見れば「チキン」に見える。

欧州から見れば「アホウドリ」に見える。

日本の有権者には「サギ」だと思われている。

オザワから見れば「オウム」のような存在。

でも鳥自身は「ハト」だと言い張っている。

「カッコウ」だけは一人前に付けようとするが

お「フクロウ」さんに、「タカ」っているらしい。

それでいて、約束をしたら「ウソ」に見え

身体検査をしたら「カラス」のように真っ黒、

疑惑には口を「ツグミ」、

釈明会見では「キュウカンチョウ」になるが、

頭の中身は「シジュウカラ」、

実際は単なる鵜飼いの「ウ」。

「キジ」にもなる「トキ」の人だが

私はあの鳥は日本の「ガン」だと思う。





友達の息子ちゃんからのオモシロメール♪ 上手いっ!
[PR]
by fabulouseyes | 2010-10-15 12:57 | Words

強く儚い者・・・




伝えたい言葉は「今」伝えないと届かないんですヨ^^
明日が必ず来るとは限らないから、「今日」伝えないと・・・。

大切な人達や家族に「ありがとう」や「あいしてる」を
態度に、言葉にして伝えたいと思います。

生きていることに感謝して、そして思い残すことなく、
毎日を情熱的に過ごしたいと思います。
[PR]
by fabulouseyes | 2010-06-13 18:12 | Words

初恋の人からの手紙

初恋の人から手紙が届きました。

More
[PR]
by fabulouseyes | 2010-05-01 20:55 | Words

mandala

mandalaとは、輪円具足して完全にして欠けるところが無いという意味。
人間が作為的に作った智恵ではなく、本来人間の心に備わっている、
あるがままの大きな悟りの心。

mandalaとは、仏の悟りの本質を得ることと解釈されます。
その仏の悟りの境地が円輪のように過不足なく充実しているところから、
曼荼羅は「輪円具足」とも「円満具足」とも訳されます。

(↑・・・以上、あちこちから引用 ^^)

c0023980_1756497.jpg





先週末、浜松でワクワクなお話を聞いてきました。
私の前世(守護霊)は、どうやら遡ることマヤ文明の時代・・・
たいへん spiritual なお方だったみたいです。
今の自分と重なる部分もあり、聞けば聞くほど摩訶不思議な感覚でした。

More
[PR]
by fabulouseyes | 2010-04-20 23:52 | Words

太陽と月

強風吹き荒れる中、次男の卒業式でした。
いろいろと問題多し、やんちゃで大人ぶってでかい態度(親譲りか・・)の青少年。
辛い日々を思い出して鬼の目にも涙 ☆ 
子供たちの言葉に「うるっ」ときた母です。



なんだか私も新しいスタートラインに立っている気分。
自分の心に素直に!伝えたい想いは言葉にして!
前を向いて行動あるのみ! ってな感じでしょうか^^



と言うわけで、先日から気になっていた【ピュアカラー】
誕生日(と生まれた時間)から、自分のピュアカラーがわかります。
と聞いてwebで調べてみたら・・・



私は、インディゴ ( SUN -安泰- )ですって。
決して弱音を吐かず、礼儀礼節にきっちりしているサムライ魂を持っているアナタ。常にミスのない立派な自分でありたいと思い、中途半端や妥協を許さない反面、気分にムラがあるところもあり、感情的になってしまうことがあるかもしれません。たまには生き抜きしてみてはいかがでしょう?アドバイスをするとすれば、どこに顔を立てるべきか、何を守るべきかしっかり考えてみてください。

なるほど・・・

c0023980_17304672.jpg



占いや、タロット、カラー診断、姓名判断、手相・・・
こりゃ、自分探し・・・よりも診断結果に囚われてしまいそうだなぁ・・・
ジブン超単純なんで@@

ついでに・・・!
[PR]
by fabulouseyes | 2010-02-20 22:55 | Words

present @ Christmas

来週はいよいよ・・・・^^


今年のクリスマスに私がチョイスしたテーマは「Time」です。

present @ Christmas
[PR]
by fabulouseyes | 2009-12-14 08:29 | Words

時間

最近特に感じるのは時間の早さ。
そして、過ぎた時間は元に戻せない、取り戻せないってこと。
過去のすべての積み重ねが 「今」 なんだと・・・

More
[PR]
by fabulouseyes | 2009-10-14 00:59 | Words



Think Peace,         Act Peace,         Spread Peace,      and IMAGINE PEACE / LOVE & PEACE
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LOVE EYES
カテゴリ
以前の記事
検索
true or false ?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧