hitomiの彼方

カテゴリ:Goods( 20 )

早くも!

c0023980_0411627.jpg


早くも!2012年のカレンダー♪ GETです~
一番好きなフォトはやっぱりコレかな~ ↑↑


ありがと、Marbon !!!!!!




最近少し体調不良です
「更年期だろ~」って言われても、今までは吹き飛ばし笑い飛ばしていたのに、

「う゛・・・・そうかも・・・」 と 最近はすっかり異性がない  威勢が無いワタクシです

おっとっと  ヽ(^。^)ノ  このタイミングでこの誤変換ですか (爆)   
[PR]
by fabulouseyes | 2011-09-10 01:46 | Goods

francfranc

インテリア・雑貨屋さんの Francfranc 。。。。
時間があると、ついつい立ち寄ってしまいます。

と、いうわけで 命名~っ !!!!!!


ひと足遅れのクリスマスプレゼント、私の 「フランフラン♥」 です。

More>>>>
[PR]
by fabulouseyes | 2010-12-26 20:29 | Goods

RING

先日、友達のBLOGの記事に「オータム・リング」というwordを見つけて
見間違えて

『秋にもらう指輪』 = 『ロマンティック』 = 『けっ○ん』

という超単純な構図が瞬時に頭に浮かび、
花嫁の付添い人、Bride's maid としてヒヤシンス色のドレスを着たい!

と・・・・早とちりの極みです。
結局「リング」ではなく「ソング」でした。(←似てるじゃん!!)



リングといえば!
先日先々々週のこと、つき指をしちゃいまして。
太い指が、更に太くなっている状態!! 
お気に入りのRINGが入らなくなっちゃってマス。
まだ痛いのよ~
それに、無理矢理ねじりこんだら指輪が外れなくなっちゃったし・・・@@ 


突き指って、治るのでしょうか?????
太いままじゃ嫌だわ、困るわ・・・(汗)


サイズは11号だわ^^



 
[PR]
by fabulouseyes | 2010-09-26 22:21 | Goods

キャンドル

朝の海で拾った貝で、

試作キャンドル^^v

出来ばえは・・・こんなもんか!?



さぁ、

本番で使えるような出来栄えのキャンドルができるでしょうか!?
[PR]
by fabulouseyes | 2010-08-23 20:19 | Goods

chalkart works

期待以上の出来上がりに、Happyな私。
こういうのってウレシイよね。

c0023980_21253672.jpg


かなりアバウトなオーダーだったのに、こんなにステキに仕上がりました!
真ん中の太陽のワイルドな感じが、気に入った! ^^b 



海つながりの tamaちゃん が描いてくれました。
3℃~SUN&SEA~chalkart works


Big MAHALO!! ^^
[PR]
by fabulouseyes | 2010-07-19 21:46 | Goods

ふっかぁ~~っつ!!!!!!

先週末から、携帯不通で不便さを感じながらも、
携帯の無い生活に慣れつつある、超順応性の高い自分を発見です。


さてさて、手元に届いたiPhone4.
さぁ、どうーしたものか・・・・
マニュアルなんて無いし、( あっても読みませんが )
とりあえず触ってみたものの 「う~ん・・・」


もし、万が一電話がかかってくると困るので電源切ってみました。
あり?・・・電源OFFがわからないぃ~(汗)


しかし、超順応性の高い自分を発見したばかり!
iPhone ライフ♪♬♪ ワクワクですわ~
なんの根拠も無く、使いこなす自信満々なところが・・・ → O型 なんです。

More
[PR]
by fabulouseyes | 2010-07-07 01:07 | Goods

サクラパワーげっとん♪♬♪

これは
世にも珍しい桜の花びらが入った水晶の玉・・・
ここに新星のごとく美人(!?)占い師誕生!?????
c0023980_16411654.jpg

先日聞いた前世のお話では、王族に仕えていた私。
今生での使命は、より身近な声を聞き、みんなをハッピーにすること♥

単純なワタシは、なんだかその気になってきましたよ^^



そんな私ですが、この2日間で
逆にこちらがたくさんのHAPPYをいただけました^^

More
[PR]
by fabulouseyes | 2010-04-26 01:07 | Goods

60VISION MEETING

行ってきました! 参加してきました!
「60VISION MEETING」

ナガオカケンメイ氏率いるD&DEPARTMENT PROJECT に
シンパシーを感じて今回初参加のパネルディスカッション!
いろいろな素のお話が聞けて満足感たっぷりの3時間でした。
ちゃっかり写メ&サインもゲットン!!


c0023980_2255096.jpg


会場では、60VISIONの[60] の形のケーキに入刀~♥
あ・・・食べ物ばかり・・・撮っているわけではありませんよ、決して。



たくさんあるD&Dの PROJECT中でも身近に感じたのは、
ロングライフな日本のメーカー商品を復刻再販売する活動。
日本の地域産業、伝統工芸を無理なく活性化し、
より長く続く仕組みをつくっていくプロジェクト。
私も、昔のものがいいなぁって感じる大人になったってワケです^^

おまけに!
[PR]
by fabulouseyes | 2010-03-22 00:59 | Goods

薪を割る生活


おはようございます。毎朝冷えますね~
本日の珍客・・・ならぬ珍しい商品が入荷してきたのでちょっとコメントしちゃいます。

c0023980_83713100.jpg


これは丸太から薪を切り出すときに使う「金矢」というものです。
金物屋さんにいても、なかなかお目にかからない一品、いや逸品。
硬い木を割るときに金矢を使用するとらくらく割ることができます。
こんな風に、昔ながらの道具・工具を見ると
「いいもんだなぁ」としみじみ思うのです。
今の工具たちは確かに使いやすいし便利だけど、
昔の道具には「味があるんです」 !!!!!
使ってみて『なるほどね!』 とニンマリしてしまうような
良さがあるんです。

こーゆーの残したいですよねぇ^^
[PR]
by fabulouseyes | 2010-01-18 08:45 | Goods

自分で・・・

自分で自分にご褒美!ってなカンジで、
自腹の誕プレを買うのが慣例になっていて・・・さびしいっす。

PCケースとお揃いの FREITAG COOPER
このプリント・・・色といい、デザインといい、これはヤバイ。
一目ぼれです。
ビビビッときました。
運命です。

これは、ショップのitちゃんも密かに狙っていた逸品!
(itちゃん・・・・・→ もしかして伊藤だから・・・itちゃん!? 今気づいたわ)

購入権争奪、待ったなしの真剣勝負!
うちの次男とショップ店員さんの公平な審判のもと



「じゃんけん」

結果・・・
[PR]
by fabulouseyes | 2010-01-11 23:55 | Goods



Think Peace,         Act Peace,         Spread Peace,      and IMAGINE PEACE / LOVE & PEACE
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
LOVE EYES
カテゴリ
以前の記事
検索
true or false ?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧