hitomiの彼方

占い!人生グラフ と 色うらない@ちゃのき

私の人生は波乱万丈
起伏があり、ふり幅の大きなドラマのような人生
(聞くだけで深くて楽しそ~~~)


タロット、手相、星占い、字画、細木さんまで・・・etc
何を見ても、聞いても割と同じようなことを言われるんですよね。
確信はないけれど、そういえば山あり谷ありでした。


だけど・・・・


それが不幸か幸せか?ってのはベツモノなのよね!!
へこんだからって落ち込んだからって傷ついたって、それは不幸じゃないってこと。


経験してきた悲しいコトみーんなひっくるめて私は幸せだったようです^^



こちら>>

↑↑↑ 単純なのでやっちゃいました^^; 

 YOUR LIFE, May be Happy !!!!!!

More
[PR]
# by fabulouseyes | 2011-01-24 13:19 | Diary

New Year Meeting

さて、私達チーム・マーメイド (戯言です、言わせてください・・・) 初顔合わせです♪
今年の初・・・、そして舞い散る粉雪・・・
興奮状態は極限までヒートア~ップ!

そしてお決まりのランチミーティング^^
c0023980_095729.jpg


それぞれに年末年始の成果(!?)を報告しあって、
食べて笑って涙して・・・・
声のトーンもボリュームア~ップ !!!!!!

CAFEのおにいさん、うるさくてごめんなさい

やっぱり仲間と一緒に過ごす時間は最高です❤



hitomi@iPhone
[PR]
# by fabulouseyes | 2011-01-17 00:18 | Diary

Age mean nothing just number

恒例の黄色いバラが届き、年明けと共に my B-Day♪
今年はおとなし~く、静かに迎えました。
七草粥でひっそりとね ^^v




いやぁ~去年はホンットに充実でした。
休む暇がないくらいの超過密な週末をこなしてきました。
うんうん、がんばったぞ!ワタシ!!

疲れが出たのか、年末になってひと段落・・・・・と、
気を抜いた途端に体調不良です。
不定期に襲ってくる腹痛はみぞおちあたりから下腹部まで・・・
持病の胆石の発作とは違う~~なんだろ???
不安げな私に母は・・・

More
[PR]
# by fabulouseyes | 2011-01-12 21:09 | Diary

@♪ Happy New Year !!!!!!

c0023980_1811187.jpg


一生懸命働いて、とことん遊んで、思いっきり笑う・・・
そんなシンプルでHappyな時間をたくさん持ちたいと思います。


そう・・・私(たち・・・)にはもう残された時間が少ないのだから!
1年1年が、貴重なんですっ!



伝えたいことは言葉にして
心の向くままにチャレンジ
やりたいことはできる限りトライ


2011年もどうぞよろしく!

hitomi@iPhone
[PR]
# by fabulouseyes | 2011-01-04 01:07 | Diary

francfranc

インテリア・雑貨屋さんの Francfranc 。。。。
時間があると、ついつい立ち寄ってしまいます。

と、いうわけで 命名~っ !!!!!!


ひと足遅れのクリスマスプレゼント、私の 「フランフラン♥」 です。

More>>>>
[PR]
# by fabulouseyes | 2010-12-26 20:29 | Goods

Santa Please Stop here ♪

サンタさんへ・・・ここで止まってくださいね・・・・・

Merry Christmas !
たくさんの幸せが舞い降りますように・・・。

c0023980_0113838.jpg


>>
hitomi@iPhone
[PR]
# by fabulouseyes | 2010-12-24 01:07 | Diary

椎の実

c0023980_1693873.jpg


炒って食べたら香ばしくて懐かしい味!
Thanx ♪

hitomi@iPhone
[PR]
# by fabulouseyes | 2010-12-18 20:29 | Diary

冬じたく

「あっ!」






という間に12月も中旬です。

ようやく冬支度です。 

とりあえず用意したのはアレとコレ・・・
初めて、HEATTECH も買いました~♪ ^^v


ホットジェルも必要???


なんせ、こっからは未知の世界・・・・
未だ経験したことのない領域に踏み込もうとしております・・・・・





どーか神様





暖冬にしてください。
[PR]
# by fabulouseyes | 2010-12-12 20:29 | Diary

ChiyoTia Christmas LIVE @ Ustream

今夜は、ChiyoTia のクリスマス・コンサート in SoLuNa
行けないから Ustream !

open the doors at 20:00
the curtain rises at 20:30

さあ、オウチライブです。スタートは20:30♪♫
http://www.ustream.tv/channel/chiyotia-christmas-live



って・・・・仕事・・・・終わるのか?
[PR]
# by fabulouseyes | 2010-12-10 17:18 | Music / Movie/ Books

LIVE ♪

c0023980_203146100.jpg


今週は、LIVE WEEK ♪ たくさんのsoundに触れました!

まずは、地元CAFEにお目見えの 『Keison』 
濃いぃお顔のKeisonは、存在感も濃いぃ~~~^^

前座の「○▼×□▲」っていうバンドとは天と地以上の差を感じちゃった。
(↑バンド名すら記憶になし・・・) 音楽の底辺は広いのね。



そしてそして、そのkeisonとの差を、ドームで体感しちゃったの~
♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
(ほんとに失礼な意見でスミマセン・・・・↑↑↑)

More>>>>>
[PR]
# by fabulouseyes | 2010-12-03 21:12 | Music / Movie/ Books

THE CIRCLE

「時間を思いきり楽しむ」 ことのできる大人が少なくなったと思いませんか。
世知辛い世の中です・・・・

幸いにも、能天気で勝手気ままに好きなことをしている私のまわりには
「類は友を呼ぶ」と申しましょうか、または「波長の法則」とでも申しましょうか、
自分の身の丈を知ったうえで人生を楽しんでいる素敵な大人たち・・・
決して立ち止まらない、錆つかない・・・。

(心は思いっきり子どもで、熱いハートの持ち主たち)

大富豪でも、大成功を収めたわけでもないけれど、
みんなイキイキと、いい顔をしています。


今日も大好きな人たちに会えてシアワセな私。
YOKO、Marbon、HIDEKO、Oご夫妻、宮○さん、K女史、
おじさんA、HIROCO、フランケンYU-KI、GAEA staff 、team poseidon ・・・

まさしく THE CIRCLE です!





さてさて私事ですが、最近悩める子羊ちゃん。
やりたいことや、夢や、叶えたいことのために時間が足りません。

(ついでに資金も足りない・・・・)

贅沢な悩みですよね。だけど・・・・


焦ってはオロオロ・・・
急いてはイライラ・・・


こんなんじゃカラダに良いワケありません。
たまにはCAFEや、CAFEや、CAFEや、CAFE
まったりと時間を過ごしたり、

時には・・・>>>
[PR]
# by fabulouseyes | 2010-11-23 23:29 | Music / Movie/ Books

Sade ♪

心地よいサウンド、Sade♪ 

そういえば、ココでもよく流れてます^^


私はこんなのがお気に入り♪



そして、こんなのも♪




んでもって、来月はライブ@東京DOMEです♪♬♩

♪♪♪
[PR]
# by fabulouseyes | 2010-11-18 22:45 | Music / Movie/ Books

c0023980_17364589.jpg


きのうまでと違う富士山。
会社から撮ったので、ロケーション悪いんだけど!
今朝は一気に真っ白になっています。

まじ・・・ですか(汗)

寒いわけです・・・。




早く夏になれ!




こんな寒い夜に、あたしゃ今から講習会・・・(泣)
[PR]
# by fabulouseyes | 2010-11-16 17:40 | Nature / Going out

feijoa

昨日と今日、遊び仲間 (!?) の Mr.Marbon からいただいたもの・・・・


それは!


c0023980_1733880.jpg


Feijoa (フェイジョア)

初めて聞きました・・・フェイジョア !!!!!!
熟したら半分に切ってスプーンですくって食べます。

キウイみたいな、でももっと歯ごたえがあって洋ナシみたいな。
「お、い、し~~~~~」016.gif

母の胃袋にぐんぐん入っています・・・
今も・・・吸い込まれるように・・・・止めないと!!!(爆)




Mr.Marbon は、明るくって楽しくって、いろいろ知ってて
マメマメな、お料理ダイスキ&スタイリッシュなジェントルマンです。(←ほめすぎかー^^;)

オフのたびに、ダイスキな人たちに囲まれて、おしゃべりをして、
新しい発見があって、新しい出会いがあって・・・
「今年は本当に充実していて、好きなことに夢中になれる環境に感謝だよね」
私たち(チーム・マーメイド a.k.a. 40's)の合言葉です!


今日も、富士山を見ながら夕陽を見ながら、みんなに感謝♥ありがとう^^

c0023980_1834396.jpg

@FUJIGAWA POINT
c0023980_1835061.jpg



hitomi@iPhone
[PR]
# by fabulouseyes | 2010-11-07 18:40 | Nature / Going out

今日のふじさん

祝日の今日はポカポカのお天気。
早起きして掃除洗濯、お片付け・・・夏物をようやくしまいました。


本日ワタシは山ガール♪

c0023980_18563184.jpg


大好きな「ふじさん」の近くへGO !!!!! (毎日見てるけどふじさんは特別なの)
水面が揺れて・・・・ゆらゆらの逆さ富士。

c0023980_18551035.jpg


田貫湖畔から

c0023980_18574751.jpg


昨日から、ふじさんの頂上には雪の冠^^v

☆..:☆キレイ☆..:☆..



そして、帰り道に見た「渦巻き雲~」 (←てきとうなネーミング・・・・)
へんてこりん雲です。
c0023980_18584115.jpg

[PR]
# by fabulouseyes | 2010-11-03 19:15 | Nature / Going out

田舎時間 と Happy Halloween ♪

台風「チャバ」の直撃で、強風吹き荒れるなか・・・・
命懸けでドライブ~~~(←大げさ・・・か?)

大好きな「ちゃの生」でのイベント「田舎時間」に行ってきました。
あいにくのお天気で、中止になってしまった講座もありましたが
スタッフの台風を吹き飛ばす笑顔で賑やかでした♪

食い気のワタシは、いつものようにガッツリ食べたあと、
庭に置く「巣箱」を作りましたよ~

製作中、外の風はびゅんびゅん~~
私はおうちに帰ることができるのだろうか(汗っ汗っ・・・)
きっとあの時は、だれもがそう考えたに違いありません!


c0023980_184081.jpg



完成した巣箱にバーナーで焼き色をつけて出来上がり。
工具の使い方や、釘の打ち方などなど
何気に手つき良く、何気に慣れているワタシ・・・^^v
ほめられちゃった~  気分良いです!

そしてもうひとつのハンドメイド・・・・
[PR]
# by fabulouseyes | 2010-10-31 20:29 | Foods

LONG DRIVE

c0023980_2047351.jpg


毎日悩んだり、辛いこともあるけれど、
きっちり仕事して、思い切り楽しむ。
自分の報酬で、自分のしたいことをする!
これが大人の趣味かな・・・って思います。
やりたいことはトコトン!

それができる幸せに感謝しながら・・・・今日もLONG DRIVE!


大好きな友達に会って、笑い、おいしいものをいただく。
大切な人と会話し、ふれあい、心が落ち着く・・・。
今日も楽しい時間を過ごせました。


ありがとう!

hitomi@iPhone
[PR]
# by fabulouseyes | 2010-10-24 21:02 | Nature / Going out

CAFEのおはなし

空前の「CAFEブーム」到来ですね。
CAFE大好きの私としては嬉しい限り!

中にはわんこOKのCAFEもあります。
ここもそう・・・。

c0023980_63254100.jpg


「ダチョウ牧場の中のカフェ つなぐ」 ♪

c0023980_6331690.jpg


本物のダチョウが・・・・います。

c0023980_6334553.jpg


場所は意外と見つけにくいけど、素晴らしいロケーションで、
音楽イベントにもぴったりの素敵なCAFE発見です^^

c0023980_638431.jpg

[PR]
# by fabulouseyes | 2010-10-17 20:29 | Nature / Going out

Big Bird

日本には謎の鳥がいる。

正体はよく分からない。

中国から見れば「カモ」に見える。

米国から見れば「チキン」に見える。

欧州から見れば「アホウドリ」に見える。

日本の有権者には「サギ」だと思われている。

オザワから見れば「オウム」のような存在。

でも鳥自身は「ハト」だと言い張っている。

「カッコウ」だけは一人前に付けようとするが

お「フクロウ」さんに、「タカ」っているらしい。

それでいて、約束をしたら「ウソ」に見え

身体検査をしたら「カラス」のように真っ黒、

疑惑には口を「ツグミ」、

釈明会見では「キュウカンチョウ」になるが、

頭の中身は「シジュウカラ」、

実際は単なる鵜飼いの「ウ」。

「キジ」にもなる「トキ」の人だが

私はあの鳥は日本の「ガン」だと思う。





友達の息子ちゃんからのオモシロメール♪ 上手いっ!
[PR]
# by fabulouseyes | 2010-10-15 12:57 | Words

sayonara itsuka

秋の夜長、明日はMoon Day♪
なのに、これじゃぁお楽しみもありません。
(安静を守らないので固定されてます。とほほです。)

c0023980_18155464.jpg



こんな時は、本を読み返して過ごします^^


c0023980_2182448.jpg



辻仁成のキャラはさておき、文章は好き。
まだ映画を観てないんだけど、 >>公式サイト
絶対に本の方が良いと思うんだ。


『 愛なんて口にした瞬間、消えてしまう氷のカケラ 』

More
[PR]
# by fabulouseyes | 2010-10-07 22:55 | Music / Movie/ Books

あぃたた・・・・っ

c0023980_17264110.jpg


もう何年も、包帯なんてしたことないから新鮮だーーー^^
この不便さ・・・・久しぶりです! と、不謹慎ですね・・・反省。

More
[PR]
# by fabulouseyes | 2010-10-04 17:41 | Diary

1, 2, sun , sea , go !!!!!!

昨日はね・・・(大きな声じゃ言えない)
仕事をサボってしまいました。

c0023980_23241072.jpg



ここは自分にとって特別な場所。
気持ちの良い風に吹かれながらベンチに腰掛け海を眺めてました。

なぜ急に海??
どうしても行きたくなっちゃったんですもん。


「急用ができたから・・・・・」と言い訳。
はい、「嘘も方便」です^^;  きっと目が泳いでいました。
半分ホント、半分嘘です(汗)




そして!


ドキドキの初体験~!!!!!!

More
[PR]
# by fabulouseyes | 2010-09-28 20:29 | Nature / Going out

RING

先日、友達のBLOGの記事に「オータム・リング」というwordを見つけて
見間違えて

『秋にもらう指輪』 = 『ロマンティック』 = 『けっ○ん』

という超単純な構図が瞬時に頭に浮かび、
花嫁の付添い人、Bride's maid としてヒヤシンス色のドレスを着たい!

と・・・・早とちりの極みです。
結局「リング」ではなく「ソング」でした。(←似てるじゃん!!)



リングといえば!
先日先々々週のこと、つき指をしちゃいまして。
太い指が、更に太くなっている状態!! 
お気に入りのRINGが入らなくなっちゃってマス。
まだ痛いのよ~
それに、無理矢理ねじりこんだら指輪が外れなくなっちゃったし・・・@@ 


突き指って、治るのでしょうか?????
太いままじゃ嫌だわ、困るわ・・・(汗)


サイズは11号だわ^^



 
[PR]
# by fabulouseyes | 2010-09-26 22:21 | Goods

Morning Moon

c0023980_1810785.jpg


日の出前に出発。
先週と比べたら@@、驚くほどの気温差!
今朝は寒いくらい。

気持ちイイ朝の海・・・荒れてましたケド ^^

勝間田川で、Morning Moon
[PR]
# by fabulouseyes | 2010-09-25 08:29

MALAKAS

12号が通過中ですね~
今日は朝から大雨&カミナリ・・・
被害があっては困るのですが、私の周りでは台風スウェルを
楽しみに待っている愉快な仲間たちがいます^^

で、いつも面白いと思うのが台風の名前。今度のは「マラカス」

マラカス・・・そう言えば昔、マスカラと読み間違えて大爆笑でした・・・
近年はパワーUPして更に読み間違えが多いっす(汗)


入籍・・・ 超驚きました@@ と思ったら実は、「入梅」
彼にもまれた・・・ うふふ♡ と勘違い、本当は 「波にもまれた・・・」
痔が痛い・・・ え、マジで? 大変失礼いたしました、痛いのは「痣」ね^^;

ってな具合です。
見間違えるのは視力のせい?
いやいや、思いこんでしまう年のせい?




そこで



c0023980_1930381.jpg




季節も秋だし♪
心機一転!

自分をリニューアル!



c0023980_19305332.jpg


ごっそり、ばっさり、すっきりイッテミマシタ ^^v
[PR]
# by fabulouseyes | 2010-09-23 19:32 | Diary

GINGER

c0023980_2105097.jpg


生姜・・・クセになります。

きっかけは、喉の痛みに効くと教えてもらった
生姜汁のお湯割り( with ハチミツ )

喉をやられるとたちまち熱が出るので大助かり!
私にはぴったり合っていたようで、とっても良く効くんです。



私は、夏でも温かいものを飲むのでGINGER TEA。
お風呂上りには GINGER ALE でシャンディガフ。
パウダーを使って、ジンジャー・マフィン
おまけにこんなものまで見ちゃったら・・・>>>これ


好きです生姜クン★

んでもって、モヒートもね♪ ^^v

hitomi@iPhone
[PR]
# by fabulouseyes | 2010-09-15 21:02 | Foods

SUN SET

とっても綺麗な夕陽でした。


c0023980_20515372.jpg



hitomi@iPhone
[PR]
# by fabulouseyes | 2010-09-13 20:29 | Diary

SURPRISE PARTY

彼女は、目を丸くしてました @@ 大成功っ!!


彼が「彼女を喜ばせたい!」という一心で、
何日も前から仲間に声をかけ集まった愉快な仲間たちはおよそ40人。
彼女だけに内緒のサプライズパーティ。
彼女は全く気付かずに会場へ来てびっくり@@

それぞれが、いろんなアイデアで盛り上げて、
とってもステキなパーティーになりました。

でも、普段から顔を会わせてるだけに周りは隠すのに必死だっったよぉ~



幸せそうなOクン、Tちゃん
その幸せを・・・



分けて・・・



ちょうだい・・・



少しでいいから・・・・




作ったキャンドルの失敗作をお部屋でひっそり・・・ともしてみました。

c0023980_21305712.jpg



hitomi@iPhone
[PR]
# by fabulouseyes | 2010-09-12 20:29 | Diary

迷子

見つかりました

衰弱しながらも友人の元に5日ぶりの帰還です。
[PR]
# by fabulouseyes | 2010-08-30 20:29 | Diary

HappyBirthday

c0023980_021031.jpg


ちょっと失敗もあり。。。

カキみたいな殻もあり。。。

南国のビーチで拾った貝のようにキレイでもない。。。

ま、それもまたヨシ!!!
ハートは込めた!^^v
朝のビーチで拾った貝がらに蝋を流し込んで、シェルキャンドル!


実は来月の結婚サプライズパーティにも使う予定♡ (←・・・あ、もちろん友達の・・・)

せっせと貝殻拾います~~^^v
[PR]
# by fabulouseyes | 2010-08-29 00:14 | Diary



Think Peace,         Act Peace,         Spread Peace,      and IMAGINE PEACE / LOVE & PEACE
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LOVE EYES
カテゴリ
以前の記事
検索
true or false ?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧