hitomiの彼方

ばんざ~い (^^)/

c0023980_22135975.jpg
年末調整がありました~~♪♪
たとえ僅かでも還付金があるとやっぱり嬉しいねぇ・・・(^^) おまけに仕事でも伝票の山の処理が終わったので、今日はちょっと充実感なのです。それに友人の子の中学お受験合格の連絡も届いてHappy続きだわ!なのにさっき右手親指の爪が割れた・・・・
く~っ(泣)

メールで届いた海の写真です♪
by SYMPATHY
Thanx!
[PR]
# by fabulouseyes | 2005-01-12 22:20 | Diary

ラジカセ

母と出かけることは珍しい。普通、母娘で出かけるって言ったら洋服を見に・・とか、食事とかなんじゃないの??が、我々の行き先は「100満ボルト」でした。久しぶりに見た今どきの家電の進歩に二人してしばし放心状態で、我が家の電化製品って古かったんだね~と実感・・・・結局、散々迷った末に母が購入したものは・・・・なんとラジカセだよ~~!!究極のアナクロじゃん。ラジオとカセット(しかも聞くだけ)だけっつーのに驚き!まだ売っていたんだねぇ・・・・税込みで2000円でした。安いじゃん~って思ったけど、ま、こんなもんかな。
[PR]
# by fabulouseyes | 2005-01-10 14:46 | Diary

経営事項審査

長すぎたお休みですっかり生活のリズムが崩れてるのよ。
旅行に行くとか、遊びに行くとか、楽しい計画が目白押しだったのなら
「あ~ん、短かったぁ・・」って感じなのでしょうけど、
だらーっと過ごしてしまった私にとっては、「あ゛~」
何もできなかったじょ~~(泣)と嘆くのみなのでした。

明日は経営事項審査のひとつ、経営規模等評価という審査の日です。
今朝から申請書の確認、提示書類のチェックに追われておりました。
年に一度の審査ですが、申請書の様式や、提示資料が毎回すこしずつ
変わっているので何回やっても緊張です・・私って案外小心者なのだわ・・・。
はぁーーー無事終わりますように。
[PR]
# by fabulouseyes | 2005-01-06 21:57 | Diary

桜えび

今日は日頃お世話になっている方へ送る「生桜えび」を
買いに行ったのですが、時すでに遅し。
目指したお店は閉まってた・・・・・( ̄□ ̄;)
ところが近所の魚屋のおっちゃんが、声をかけてくれた
おかげで「原藤商店」のおかーさんが、
閉店後にもかかわらずお店を開けてくれたのでした!!
助かりました~~~
c0023980_19394691.jpg
[PR]
# by fabulouseyes | 2005-01-05 19:41 | Foods

『Point Break』

c0023980_1514177.jpg昨夜は1991年のサーフムービーをTVでやっていたのです。「懐かしいわ~」と観始めたら、寝るに寝れなくなってしまって結局全部観てしまったの。
がむしゃらに夢を追いかけられるほど若くはないけれどこのまま時に流されてしまうような年ではないのよね・・・・・
さて、今年こそは何かを見つけよう!!と改めて思うのであります。

それにしても、KeanuReeves 若い!♥
[PR]
# by fabulouseyes | 2005-01-03 15:31 | Music / Movie/ Books

はじめまして

私の休暇は5日までなのだけど、楽しそうな予定もなく
ただ時間が過ぎて行きそうなのです。おそろしや~~
暇つぶしにブログ・デビューでございます。
[PR]
# by fabulouseyes | 2005-01-02 19:14 | Diary



Think Peace,         Act Peace,         Spread Peace,      and IMAGINE PEACE / LOVE & PEACE
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
LOVE EYES
カテゴリ
以前の記事
検索
true or false ?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧