hitomiの彼方

THE CIRCLE

本日購入♪♬♪「THE CIRCLE」 

c0023980_19132976.jpg


初回生産分にはプレゼントが当たる応募ステッカーが!♥
よし!狙ってみますか^^v

・・・・・・と、 bon-jovi.jp を見たが応募方法が見当たらない!

「????」

よく読んだら、官製はがきにステッカーを貼って応募ですって@@



げげ・・・・なんと、アナログな(汗) ポストインとは想定外でした。




そして、本日もうひとつの 「CIRCLE」 に参加!!!
そう、さつまいもの収穫でした。
ぽかぽかのお天気で、良い汗かきましたよ~~
[PR]
# by fabulouseyes | 2009-11-08 19:19 | Music / Movie/ Books

JAPANESE SOUL

時代がどんどん変わっていく中、大切にしたい日本の心があります。

なんちゃって^^
エラそうな事を言っていても、
何をしたらいいのか!? 何をすべきか!? 
・・・分っているようで、分っていない・・・^^;


でも、昔から伝わる「イイモノ」「ステキナモノ」は
カラダで感じたら分るんです。 野生の勘で !!!!!!



試験@TOKIO      終わりましたぁ~♪♬♪

なんの試験か?・・・っていうと、
[PR]
# by fabulouseyes | 2009-10-27 23:55 | Beauty

ヘンテコ@@

ヘンテコ野菜@@

c0023980_232795.jpg


これなーんだ?
[PR]
# by fabulouseyes | 2009-10-21 23:30 | Foods

LUCY

c0023980_205289.jpg

快適でした・・・コイツ ↑↑    ジャストフィット^^v




 
[PR]
# by fabulouseyes | 2009-10-17 21:00 | Nature / Going out

時間

最近特に感じるのは時間の早さ。
そして、過ぎた時間は元に戻せない、取り戻せないってこと。
過去のすべての積み重ねが 「今」 なんだと・・・

More
[PR]
# by fabulouseyes | 2009-10-14 00:59 | Words

春夏秋冬♬

秋ですなぁ・・・
センチメンタルな気分になりますなぁ・・・
人恋しくなりますなぁ~^^


ってコトで、こちら♪


[PR]
# by fabulouseyes | 2009-10-13 01:07 | Music / Movie/ Books

西湖

私の自転車ライフといえば、近所をポタリング・・・・
坂道に阻まれて遠出出来ずにいたのですが、

今日は取引先のイケメン・レーパンズ (a.k.a.「モッコリーズ」)が、
な、なんと私のためにと企画してくれました。
(ありがと~~♪♬♪)


今朝、初めて聞いた本日のコース。
本栖湖に車をおいて、西湖まで自転車で!
  ↓
西湖のレストランで昼食
  ↓
西湖を一周
  ↓
精進湖を一周
  ↓
本栖湖を一周
  ↓ 
駐車場へ・・・帰路



おいおい・・・
たしかに体育会系&ガテン系でオトコっぷりにも定評があるが・・・・
ビギナーだぞ私は!
不安を抱えながら愛車、absolute3.0を走らせましたぁ~

♪♬♪
[PR]
# by fabulouseyes | 2009-10-10 20:10 | Nature / Going out

Blowing in the wind

夏も終わり・・・と言いながらも、
日中の陽射しにまだまだ夏の名残を感じておりました。

今年の夏は楽しかったけど、辛く苦しい出来事にもたびたび遭遇・・・。
なんとなく心に残る夏でした・・・


というワケで^^
心が疲れたときは、全身で風を感じに行こう~!
たとえ願いが叶わなくても、そんなのちっぽけな悩みじゃん!って
吹き飛ばしてくれると思うから^^

c0023980_2284133.jpg


もし、心が折れて泣きそうになったら、海に行こ~♪♬♪
たくさん涙を流しても波でわかんなくなっちゃうし
でも冬は・・・( ̄□ ̄;)!!ガーン



あ、 ・・・・温泉で ( ̄m ̄〃)





Blowin' in the wind / Bob Dylan




[PR]
# by fabulouseyes | 2009-09-30 23:58 | Diary

souvenir

今月はなんともバタバタと慌しく過ぎました。
さきほど疲弊しきって帰宅すると嬉しいメール便が届いていました~

「チョコだ~~♪♬♪」 私の声に反応した母は、
「食べていい~~^^??」
「いいよぉ♥美味しそう~」


次の瞬間・・・
凍った・・・

母が開けていたものは、それは・・・・

それは ^^;
[PR]
# by fabulouseyes | 2009-09-28 21:00 | Goods

We're SCEPTERS !!!!!!

第22回関東学生ラクロスリーグ戦!

c0023980_22301324.jpg


最近少しだけルールもわかってきて、
ボールの速さにも慣れてきて、ちゃんと目で追えるようになりました^^
ラクロスの面白さに超ハマっております♪

c0023980_2232417.jpg



休日を利用して観戦&応援に行ってきました!

結果は・・・・・
[PR]
# by fabulouseyes | 2009-09-23 23:07 | Nature / Going out

ソッセージェ!!!!!

シルバーウィーク! 特に高速は混み混みのようですね~

我が家では家族が出掛ける時は、ローテーションで^^
この連休も、お彼岸&敬老の日で来客が多いため今日は私がお留守番です。

そこで ^^b
[PR]
# by fabulouseyes | 2009-09-21 14:40 | Foods

Patrick Swayze

まだ仕事中ですが・・・パトリック・スウェイジがすい臓がんで死去って@@

「Ghost」で一躍有名になったけど、やっぱり「The Outsiders」でしょう~
そして「ダーティ・ダンシング」、 極めつけはやっぱり「Point Break」だね。
ま、当時はキアヌ目当てでしたけどぉ~^^

好きな俳優さんがいなくなってしまうのはさびしいですわ・・・

RIP
[PR]
# by fabulouseyes | 2009-09-15 18:16 | Music / Movie/ Books

食欲の・・・^^

夏が終わってしまうのは淋しいけれど、秋もまた好きな季節です。

今日はご当地グルメ「つけナポリタン」初体験!!
ブルーベリーで有名♡なゆみっぺちゃんとランチデートです^^

ってことで

以前から気になっていた Cafe sofarii へ行ってきました。
ここは街中にあるカフェ。店内も落ち着いた雰囲気でイイ感じ!
今度はぜひ、ココで大人の夜を過ごしてみたいっすねーーー^^

c0023980_22371815.jpg


こちらが「つけナポリタン」↑↑↑
麺 (・・・も美味しかったですよ~^^;) よりも、
とにかくスープ(・・・ソース?)がめちゃウマ~♪

美味しく♪♬♪楽しく♪♬♪、時間はあっという間に・・・・
いやぁ~~ガールズトークは楽しいねぇ~時間が足りませぬぅ "<( ̄∇ ̄)>"



そして!秋の味覚「第二弾」
帰宅すると・・・うっふっふ~ いただきものの 松茸っ!

c0023980_11581141.jpg



・・・秋もいいものですね^^
[PR]
# by fabulouseyes | 2009-09-14 22:22 | Foods

090909

視力がとっても悪い私が愛用しているのは「999.9」のメガネです。

そして今日は、2009年9月9日 ^^
いや・・・別に意味はありませんが、
こーゆーのキライじゃないものですからぁ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

そーいえばネットに「銀河鉄道999」の記事があったっけ!
これも999つながりですね、きっと。


最近睡眠不足でヤバイ・・・ので
今夜は珍しく呑んで食べて眠りたいですぅ(__)zzzzzz

c0023980_21532715.jpg


地元ではおなじみの「ゆで落花生」♪♬♪
スキです♥♥ 食べ始めたらキリがないのよね・・・^^
[PR]
# by fabulouseyes | 2009-09-09 21:53 | Diary

FULL MOON

今夜は満月です^^

c0023980_23234073.jpg


昨日も真夜中にあまりに窓の外が明るいので見ると・・・
月がなんともキレイ♪♬♩

こんな夜は・・・コチラを♪


Rest in peace ・・・ Michael Jackson
[PR]
# by fabulouseyes | 2009-09-06 00:01 | Nature / Going out

フロアポンプ


自転車は好きだけどジリジリと暑い日中は乗りたくないし、夜は怖いし・・・
結局、まだ明るい夕方に近所の茶畑を抜けて駿河湾を見下ろしながらポタリング。
または第二東名の側道をひたすら上り続ける。

だんだんといい季節になりますね~^^
そろそろ長距離を走りたいよーーー(平坦な!)^^b

More
[PR]
# by fabulouseyes | 2009-08-31 20:29 | Goods

ひまわり

元気の出るお花!

最近お疲れ気味の方に、ひまわりの花束を届けました。
Happy Birthday ♪
lovely & peaceful な1年になりますように^^

c0023980_23362579.jpg


今日は・・・
[PR]
# by fabulouseyes | 2009-08-29 23:54 | Diary

介の字貼り

昨日は、日帰りで名古屋でした。
往復500キロはキツイかな~とも思ったけど、
ETC上限1000円に負けました^^

慢性化した自然渋滞もなんのそのっ!
体力の限界に挑戦です・・・。
帰りは予定時間を大幅に遅れての上り線。
渋滞情報は、信じられないことに「11キロ45分」 


へろへろで帰宅した私の肩はパンパン!
サロンパス片手に次男を呼びつけて
「頼む・・・貼って・・・」

めでたく 「介の字貼り」 初体験でございました^^v

想像以上に効きますよ~~~効果あります!介の字!

 
[PR]
# by fabulouseyes | 2009-08-23 19:39 | Diary

R. I. P.

別れは必ずくるし、命は尽きるもの。

悲しかった想いは、思い出に変わります。

若くして逝ってしまったヒトに・・・


Rest in Peace


忘れません
[PR]
# by fabulouseyes | 2009-08-20 20:29 | Diary

慈久庵

小川宣夫さんが、ひとりで切り盛りしているお蕎麦屋さん「慈久庵」

たまたま知ったのですが、この方はどうやらとっても有名らしい・・・
お蕎麦屋さんが選ぶプロ中のプロ!なんだそうです。

とにかく生き方、考え方、蕎麦に向かう姿勢、接遇が素晴らしい!!
既に聖域に達した顔つき、表情が突き抜けちゃってて!
人としての優しさ、強さ、そして大きな大きな器を感じました。



幸運なことに、私の身近に同じ表情を持つ方がいます。
先を見て動く。そう、行動するんです。行動こそが真実。

まだまだ足元にも及ばない自分ですが、
私はこういう人に惹かれ、憧れ、近付きたいと願います。


省みたり、見つめ直すばかりでは前進できないものね。
過去と他人は変えられないけれど、未来と自分は変えることができます!

ふぁいとぉぉぉ~~~~!!!!!
[PR]
# by fabulouseyes | 2009-08-17 08:29 | Diary

規制中の高速

お盆休みの渋滞覚悟でしたが、牧之原市まで出掛けました。
今日は割と流れていたように思います~。



先日の地震による災害で高速は規制中。
上り線の袋井~焼津間が通行止です。
当然、下り線の焼津ICを通過すると
↓↓↓

c0023980_19474515.jpg


反対車線は、車が1台も走ってません~対向車ゼロ~~~^^
なんとも見慣れない光景でした。


そして、上り線の焼津ICに入ると・・・・そこは、



そこは上り線のスタート地点!
本線合流も、後続車なし!
いやぁ~これも珍しい体験です。



でもね・・・ショートカットしながらも、R.150はめちゃ混み@@
へろへろで帰宅でした。

More
[PR]
# by fabulouseyes | 2009-08-15 01:07 | Nature / Going out

明日が来ることは、奇跡です。

「明日が来ることは、奇跡です」



今、この言葉を噛みしめています。

More
[PR]
# by fabulouseyes | 2009-08-12 14:29 | Diary

オフ

空を見るといいお天気^^
今日も海を目指して高速に乗りました・・・・とたんに事故渋滞(その1)
ETCの割引も始まったし、お盆休みも始まったみたいだし、
高速に慣れていないドライバーも多いようだし・・・ね。
事故の要因がそろっちゃいました(汗)


すると、目的IC手前でまたもや事故(その2)
こちらはかなりの事故渋滞・・・
一向に動かない車の横を、救急車にレッカー車、パトカーまで通過~!

あーぁ・・・4台の玉突きです。



さらに・・・・

c0023980_16131269.jpg



海はガスってて視界ゼロ・・・・
この場所にはテトラがあるのですが、見えません~

お天気は最高にいいのに、ツイてないっ・・・(泣)
[PR]
# by fabulouseyes | 2009-08-08 20:08 | Nature / Going out

拳伍と颯雅

先日、大安吉日を選んで出産祝いを届けに叔父の家に行きました・・・^^

一番年下のいとこ姉弟に赤ちゃん誕生です。

More
[PR]
# by fabulouseyes | 2009-08-02 23:51 | Diary

MADONNA

輝いている女性たちは、いつだって強く逞しく美しい。

きっと彼女たちにとって、悩みや苦しみといった困難や試練は、
次へ進むため、人として大きくなるためのステップアップ!!!!!
そして
乗り越えた彼女たちはさらに輝きを増して行く・・・・

c0023980_2048477.jpg


マドンナの世界ツアー「Sticky and Sweet」
(スティッキー・アンド・スゥイート・ツアー)は、
2008年8月23日から2009年8月29日まで♪♬♪
鍛え上げられた肉体美で観客を魅了~~  (21日@スペイン・バルセロナ)

c0023980_2051232.jpg


いやぁ~カッコイイですよね、MADONNA ♪♬♪
今年51歳になる(1958年8月16日生まれ)なんて、思えません・・・@@
自分の下っ腹を見おろして・・・・
たるったるの二の腕を触って・・・・
あれれ・・・お尻の位置ってこんなに低かったかしら??
ずっどーん!撃沈しました。

お見事です、マドンナ姐さん・・・恐るべし「♪Queen of Pop」
[PR]
# by fabulouseyes | 2009-07-29 00:03 | Beauty

New Moon

話題沸騰の皆既日食。


だから私はあえてコッチを話題に!(ひねくれ者ですから^^)


今日はNew Moon・・・新月ですね。

新月は・・・
[PR]
# by fabulouseyes | 2009-07-22 21:32 | Diary

SCEPTERS LACROSSE 

ラクロスの試合の応援に行ってきました。
試合を見るのは新人戦以来2度目。
結果は・・・LOSEでしたが、ラクロスって面白い!!!!!!!!

スピード、パス、シュート、前回の新人戦の時とは
ぜんぜん違うゲームのように感じました。
アイスホッケーと、サッカーと、バスケを足して割った感じ^^
ぶつかり合うところは格闘技ですね・・・。
観戦に夢中で写真を撮るのをすっかり忘れてました^^;

c0023980_23554785.jpg


いやいやホントに!
ラクロスを知らない方にぜひ知ってほしいって思います。
大学ラクロスの面白さを堪能できた時間でした。

ハーフタイムにはチアリーディング!
なんともアクロバティックな・・・・生で見たのは初めてだったので
こちらも感激~~!
[PR]
# by fabulouseyes | 2009-07-20 00:55 | Diary

c0023980_035213.jpg


今日は近所にある「代通寺」で蓮まつり。
あいにく長男のラクロスの大会の応援!で行けなくなってしまったので、
先週、下見~と言いながら蓮の開花をチェ~~~~ック♪♬

うーん、今日あたりが見ごろだったかも・・・・・がっくし。

近々また行ってみよ^^♡
[PR]
# by fabulouseyes | 2009-07-19 23:59 | Nature / Going out

オトコマエ

次男の学校の行事の手伝いで、西へ車を走らせました。

いつもは、お気に入りのCAFEでまったりするんだけど、
今回はお目当てのChevreに的を絞ってGO!!!
人気のお店なので、予約をしないと無くなっちゃうのよ・・・

c0023980_23514443.jpg


今日は、大好きな「オトコマエクッキー」もGETできて大満足~~^^
でも確か、ホントの名前は・・・・・・・
レンガクッキーだったっけ???
そんなオーナーのコンセプトは無視しまくって、(ごめん!) 
我が家では「オトコマエクッキー」と呼んでいます。

薪の石窯で焼いた分厚いクッキ―は、食べ応え十分!
大好きなコーヒーと相性ばっちりなのですぅ~

そして「ちゃの生」で育てられたブルーベリーのデニッシュもGOOD!
いやぁ、参りましたわ・・・メタボ街道まっしぐらですわ・・・
[PR]
# by fabulouseyes | 2009-07-18 23:50 | Foods

Stay-on tab

疲労が溜まっている感じがして、コンビニで買ったENERGY DRINK。 
体育会の長男もお勧めのコレ!!!!! は、さて何でしょう~?


あれ・・・、ふと・・・・
気づいたっ!!! 
 
このタブ見て見て~~~~

c0023980_22562426.jpg


こんなところまで@@  凝ってるなぁ~ やるなぁ^^  Red Bull ♬



余談ですが・・・ステイオンタブ式を考えた人!!えらいっ!!
プルタブがポイ捨てされる環境問題・社会問題を捉えた
大発明(!?)だと思いますです・・・はい。 ^^
[PR]
# by fabulouseyes | 2009-07-09 22:55 | Foods



Think Peace,         Act Peace,         Spread Peace,      and IMAGINE PEACE / LOVE & PEACE
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
LOVE EYES
カテゴリ
以前の記事
検索
true or false ?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧