人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hitomiの彼方

Surprise !!!!!!!!

最近は、ロングドライブにも慣れました~^^ 
寮に戻る次男とちょうど帰省中の長男を乗せて、いざ西へ!

まずはいつものCAFEに立ち寄り3人でランチタイム。
ここは、食べ盛りの青年の胃袋を間違いなく満たせるお店♪♬♪

と、そこで出てきたのは・・・ 





こちら ^^
Surprise !!!!!!!!_c0023980_107524.jpg

(・・・既にひと口飲んじゃったので、♥が壊れてますが・・・↑)



「お誕生日だから~^^♪」と、いつもの笑顔^^



嬉しいねー!感謝だねー!
なのに・・・大ボケのワタシは、長男のバースデーと
思いっきり勘違い(汗・・・大汗)



「わぁ^^ ありがとう!ウチの長男このまえ誕生日だったんだぁ^^」

「え・・・お兄ちゃんじゃなくて、お誕生日でしょ^^」

「・・・×○△@」 「え? あ!・・・ワタシ????」

「そぅ♪♬♪、おめでと~!」




なんとも、大ボケでした・・・
自分の誕生日のことは完璧に忘れてましたぁ^^;

だから、ホントにサプライズ! 
寒さもどこかへ行っちゃったよ、とってもとってもあたたまりました。



そしてそして第2弾も登場~
Surprise !!!!!!!!_c0023980_10564.jpg

お店のプランターに咲いていたお花を摘んで、手早くアレンジ!
すると!*^^* こんなにステキなワンプレートに♡♡

超カンゲキです!ホントにありがとう。



だってね・・・
「年齢を重ねるほどにきっと、お誕生日とかも
周りからお祝いしてもらえなくなるんだろうなぁ・・・」
って思っていた矢先の出来事。

美容関係・出版関係・音楽関係みたいに
なんとなーくメディアに通じたお仕事や、
レストランや、CAFEのような外食産業なんぞをしていれば
盛大にお祝いしてもらえるんだろうなぁ~って。
フツーに暮らしてる私とは無縁だわ・・・って、そう思ってた。


今日は大好きな人たちに囲まれて、アットホームな
とってもシアワセな時間を過ごしたのでした。
by fabulouseyes | 2009-01-13 00:55 | Diary
<< Happy 100 Years... Octagon Mirror >>



Think Peace,         Act Peace,         Spread Peace,      and IMAGINE PEACE / LOVE & PEACE

by fabulouseyes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LOVE EYES
カテゴリ
以前の記事
検索
true or false ?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧