人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hitomiの彼方

おでかけ

今日は友人親子とデートでした。
欲しかったGlovesも買えたし、仕事絡みの商品チェックもできた!
そして! 「人間ウォッチング !!!!!」

若者のスタイルにも、格差って見られるのね~!

背が高い・脚が長い・スリムな今どきの女の子たち。
みんなおしゃれでカワイイ♪(ま、個性的じゃないのが残念ですけど)
すると・・・いましたっ !!!!!!!!! 形振り構わない若者が・・・・・
言葉で言い表せない・・・
デカイ・ボサボサ・男?女?(ま、ある意味個性的ですね)
そこには「有閑倶楽部~洋館のミステリー編」に登場の瑠璃子ちゃんソックリな姿が・・・
『怖いもの見たさ』で彼女に釘付け!目が離せませんでした。(変な汗・・・)



そして戦利品もごっそりでしたよ~♪♬♪
ビルの前で配っていたTSUBAKIのサンプル・・・・
通るたびに手渡され、家に帰って見たらこんなにたくさんGET~
うっしっし ^^v

おでかけ_c0023980_224740100.jpg


それにしても、ガールズトークは尽きませんなぁ~
時間も忘れて、桜を見るのも忘れて、よくしゃべり、よく歩きました!!

ようやく食事にありつけたのが午後7時・・・

おでかけ_c0023980_22555272.jpg


いつも食欲に負けて即食べちゃう私が、今日は写真を撮ってみました。
L'OCCITANEのサンドウィッチジャンボンフロマージュとサラダニソワーズ。


さ、明日からまた頑張ろう!
by fabulouseyes | 2009-04-06 00:50 | Foods
<< マスキングテープ^^ 今朝のTULIP その弐 >>



Think Peace,         Act Peace,         Spread Peace,      and IMAGINE PEACE / LOVE & PEACE

by fabulouseyes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LOVE EYES
カテゴリ
以前の記事
検索
true or false ?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧