人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hitomiの彼方

日曜日

日曜日_c0023980_2321352.jpg昨日の雨のあと・・・・
今日のお天気が心配でした。
というのも、今日は早朝から取引先の「網ひき大会」
晴れてくれ~!と祈りを込めて昨晩作った
「即席てるてる坊主」 ^^v
・・・おブスな顔になっちゃいましたが・・・





日頃の行いが良かったのか、おかげさまで本日晴天なり~
ただし・・・「風いと強し・・・」(汗)
私は不参加だったけど、みんなは楽しんだのかな??



さてさて、オフだからってゴロゴロしていちゃもったいない!
日曜日_c0023980_22331779.jpg

庭に出てみると毎年決まってこの時期に咲くミツバツツジ。
今年もキレイに咲いてくれてありがと~
風はめちゃめちゃ強いけど、ぽっかぽかです♪^^ さぁ出かけるぞぉ!!
私の日曜日はこんな一日でした ^^









まずはこちらへ^^

日曜日_c0023980_22354986.jpg


昨日TVで、石黒賢さんが桜えびのリゾットを作っていて!
あまりに美味しそうだったので買いに行きました~(単純やね・・・)

日曜日_c0023980_223662.jpg


目指したのはいつも行く原藤商店さん。
店頭で見つけた「桜えび塩」も買ってみました~

日曜日_c0023980_22335249.jpg


その後、休日出勤・・・
昨日のやり残しの伝票をちゃっちゃと片付けて、
junk food をつまみながら、(← 限定品には非常に弱い・・・この通り)
注文いただいたラインカー(ライン引きです)を納品して・・・


秦野市までドライブ~^^

日曜日_c0023980_22342528.jpg


途中、30%OFFに負けてダブルをぺろりと食し、

日曜日_c0023980_22344087.jpg


結局、のどが渇いて・・・マックで休憩。
なんとも、ジャンクな一日でしたとさ。

最後にせめて・・・BB補給~♪♬♪ (って、これ1本で足りるのか?って話ですけどね^^)
by fabulouseyes | 2009-04-26 23:59 | Nature / Going out
<< 永遠の憧れ!スナフキン Tarot >>



Think Peace,         Act Peace,         Spread Peace,      and IMAGINE PEACE / LOVE & PEACE

by fabulouseyes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LOVE EYES
カテゴリ
以前の記事
検索
true or false ?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧