人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hitomiの彼方

sunset

sunset_c0023980_2335777.jpg


GWの渋滞覚悟で乗った高速。
なんだ・・・思ったより動いてるじゃん~時速70キロで・・・(汗)
なーんて油断していたら、断続的な渋滞。

そんな時ってハザード出すけど、私はいつも出しません。
だってね、
「あ、渋滞!」って思って後方を見ると、後ろの車が既にハザードランプを
点けてるの。ってことは・・・私が出す意味ないじゃん!!

たいてい気づくとみーんなやってるから、あえて私が出す必要性を
感じないってわけ^^

今日も夕陽を浴びながら愛車で帰宅です・・・へとへと・・・・。








今日は会計監査の最後のお役目、PTA総会!
だったのですが・・・・


私のメインの目的って言うと、実は・・・


お気に入りのパン屋さんと、
いつも行くセレクトショップ


ジコチュー&ワガママな母なのでした・・・・(ちょびっとだけ反省)




朝一番でシェーブルに着くと、な・なんと長蛇の列 !!!!!!!!
いつも「おとりおき」してもらっていた私は、開店時の様子にびっくり仰天です。
たしかに、10時頃お店に行ってもほとんど売り切れてるものね~
なるほど!納得です。

今回のお楽しみは何と言っても「生キャラメル」・・・初体験です♡


sunset_c0023980_12354314.jpg

手作りの生キャラメル、口に入れたら「幸せの味」
sunset_c0023980_15435678.jpg

めっちゃめちゃ美味しいやん~~~これ!
とろける~~感動です・・・・。
きっと・・・・カロリーも・・・・感動モノだと思うのですが(汗)
移動中の車の中で・・・・完食です。(後で運動しますー)


お次のsmileはこちら♪♬♪
たくさんの天然石を使ったTimberlandのレザーサンダル!
sunset_c0023980_161081.jpg

履き心地は抜群! 
気に入って、欲しくって、それでも迷って、ようやくGETしたんです~


そしてニコニコで帰路・・・
疲れの溜まったカラダに鞭打って高速インターへ!
断続的な渋滞の中、SAで休憩しながらパワーチャージ~ ^^
sunset_c0023980_164289.jpg

体育会の長男もイチオシでオススメのこれ!
微炭酸エナジードリンク「RedBull」(レッドブル)

と、

sunset_c0023980_16174939.jpg

県東部のヒトなら誰でも知ってる、
必ず食べたことのある「復活のっぽパン」♥


好きな音楽をガンガンに聴きながら、そして夕焼けを背中に浴びながら
安全運転で帰宅したのでした。

sunset_c0023980_23352324.jpg



気づいたら・・・昨晩からほとんど寝てないワタシ
おやすみなさい (__)zzzzzz
by fabulouseyes | 2009-05-03 00:33 | Nature / Going out
<< 生キャラメル 永遠の憧れ!スナフキン >>



Think Peace,         Act Peace,         Spread Peace,      and IMAGINE PEACE / LOVE & PEACE

by fabulouseyes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LOVE EYES
カテゴリ
以前の記事
検索
true or false ?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧