人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hitomiの彼方

拳伍と颯雅

先日、大安吉日を選んで出産祝いを届けに叔父の家に行きました・・・^^

一番年下のいとこ姉弟に赤ちゃん誕生です。




しかもなんとこの家では従姉弟の出産ラッシュ!!

6月生まれた 「けんご」 と、7月に生まれた 「ふうが」
そして今月には女の赤ちゃんが誕生します!
一度に3人の、いや3匹の^^あかちゃん♬

つい最近まで、こいつらが子供だったくせに・・・・
昔はよく遊んであげたっけ・・・・
帰り際によく泣いてたっけ・・・・チビだった従姉妹たちがママです@@
いやぁ~それにしても久々の赤ちゃん!
身内の赤ちゃんてのは、なんとなく違いますね~
めっちゃかわいいぃ~~~~~

拳伍と颯雅_c0023980_2252360.jpg


なんとも久しぶりにこの感じ!忘れかけていた母性ですわ^^


そういえば知り合いのアラフォー営業マンにもつい最近お子が生まれました。
同じ年代でも「親になる」という視点で考えたら・・・・
なんだかとっても不公平だわ、 オトコ と オンナ って。


男性はまだまだ何年先でも自分の子どもを授かることができるけど・・・
女性はそうじゃない・・・悲しいかな出産には限界がありまする・・・

結婚を何度やりなおしても社会的にも受け入れられつつある現代。
そして結婚年齢がどんどん上がっている現代。
(・・・精神年齢はどんどん下がっているように感じますが・・・)
もしも!!! 大切な人との運命の出会いが人生の後半に訪れたとしたら・・・
そのとき、女性として子どもを授かりたいって思ったときには既に
体力的に難しい年齢だった・・・・なんていう女性たち、意外と多いのかもしれません。
by fabulouseyes | 2009-08-02 23:51 | Diary
<< オフ MADONNA >>



Think Peace,         Act Peace,         Spread Peace,      and IMAGINE PEACE / LOVE & PEACE

by fabulouseyes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LOVE EYES
カテゴリ
以前の記事
検索
true or false ?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧