人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hitomiの彼方

食欲の・・・^^

夏が終わってしまうのは淋しいけれど、秋もまた好きな季節です。

今日はご当地グルメ「つけナポリタン」初体験!!
ブルーベリーで有名♡なゆみっぺちゃんとランチデートです^^

ってことで

以前から気になっていた Cafe sofarii へ行ってきました。
ここは街中にあるカフェ。店内も落ち着いた雰囲気でイイ感じ!
今度はぜひ、ココで大人の夜を過ごしてみたいっすねーーー^^

食欲の・・・^^_c0023980_22371815.jpg


こちらが「つけナポリタン」↑↑↑
麺 (・・・も美味しかったですよ~^^;) よりも、
とにかくスープ(・・・ソース?)がめちゃウマ~♪

美味しく♪♬♪楽しく♪♬♪、時間はあっという間に・・・・
いやぁ~~ガールズトークは楽しいねぇ~時間が足りませぬぅ "<( ̄∇ ̄)>"



そして!秋の味覚「第二弾」
帰宅すると・・・うっふっふ~ いただきものの 松茸っ!

食欲の・・・^^_c0023980_11581141.jpg



・・・秋もいいものですね^^
by fabulouseyes | 2009-09-14 22:22 | Foods
<< Patrick Swayze 090909 >>



Think Peace,         Act Peace,         Spread Peace,      and IMAGINE PEACE / LOVE & PEACE

by fabulouseyes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LOVE EYES
カテゴリ
以前の記事
検索
true or false ?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧