人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hitomiの彼方

西湖

私の自転車ライフといえば、近所をポタリング・・・・
坂道に阻まれて遠出出来ずにいたのですが、

今日は取引先のイケメン・レーパンズ (a.k.a.「モッコリーズ」)が、
な、なんと私のためにと企画してくれました。
(ありがと~~♪♬♪)


今朝、初めて聞いた本日のコース。
本栖湖に車をおいて、西湖まで自転車で!
  ↓
西湖のレストランで昼食
  ↓
西湖を一周
  ↓
精進湖を一周
  ↓
本栖湖を一周
  ↓ 
駐車場へ・・・帰路



おいおい・・・
たしかに体育会系&ガテン系でオトコっぷりにも定評があるが・・・・
ビギナーだぞ私は!
不安を抱えながら愛車、absolute3.0を走らせましたぁ~





心配していたお天気も良くなり、爽快な一日を過ごせました。
(結局、最後の本栖湖一周は止めました)

それにしてもすれ違うサイクリストの多いこと・・・
そして自転車ってとってもスピードが出るんだってこと。
普段は車なので、違う目線で走れたってのもヨカッタりして。

足ガクガクですが、自転車で体感できた風の気持ち良さはたまりませんなぁ~。

それにしても、傍から見たら何の集団かと思うよね・・・コレ!
全くまとまりのない6人・・・(汗)

西湖_c0023980_204621.jpg


レーパンズのふたり(写真にひとりしか写っていないのが残念!)は、心底頼りになります!
こぎ方や、シート位置とか・・・
坂道は下りよりも上りのほうが楽しいんだとか・・・(私は下りが好きですケド!)
知らなかったことを教えてもらえました。
私ののんびりペースに合わせてくれてみなさんありがとう♪

最初は笑っちゃったけど「もっこり」にも慣れましたぁ^^
次回の企画は「修善寺癒しコース」だそうで・・・
ひそかにお誘い待ってます♡
by fabulouseyes | 2009-10-10 20:10 | Nature / Going out
<< 春夏秋冬♬ Blowing in the ... >>



Think Peace,         Act Peace,         Spread Peace,      and IMAGINE PEACE / LOVE & PEACE

by fabulouseyes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LOVE EYES
カテゴリ
以前の記事
検索
true or false ?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧