人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hitomiの彼方

YOGA

本日初YOGA。


実を言うと、今日は絶不調。
お腹痛いし、疲れ目・・・肩はぱんぱんに張ってるし
全身に湿疹が出ている最悪の体調・・・


こんな体調でもやって良いのかい??って思っていたんだけど、
もともとYOGAって、精神を落ちつけたり、
リラックスさせるための時間だよね。(・・・だよね)
癒されるためなんだもの、行くべきだわ! と行ってきました。


結果は・・・・よかったぁ~♪♬♪
カラダはめちゃめちゃカタイので、動きはさておき・・・・
ゆったりとした動き、音、呼吸に集中して・・・
ゲルマニウムイオン水のおかげ?なのか、大量に汗もかきました!
いいぞ~~~^^v

私には合っているようですYOGA!!!

まずは、ヨガマットを買わなくちゃ♪♬♪







そして、カラダが少し癒された私は、
久しぶりにゲシュタルトを読み返して、心も元気になりました^^


不安な気持ち、揺れる気持ち、すべてが落ちつける
現実を受け止め、受け入れて前を見つめる

気持ちが、勇気が、元気が出てくる・・・
そんな、そんなとっても不思議な言葉です。


仕方ないじゃん~
ま、いっか~~~ってね。




I do my thing, you do your thing.
I am not in this world to live up to your expectation.
And you are not in this world to live up to mine.
You are you and I am I.
And if by chance we find each other,
it’s beautiful.
If not, it can’t be helped.


by Pearls, F. L.
by fabulouseyes | 2009-12-06 20:17 | Beauty
<< present @ Chri... ちょっぴりハッピー♪♬♪ >>



Think Peace,         Act Peace,         Spread Peace,      and IMAGINE PEACE / LOVE & PEACE

by fabulouseyes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LOVE EYES
カテゴリ
以前の記事
検索
true or false ?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧