人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hitomiの彼方

twitter

去年辺りから、何かと露出が多い「勝間和代氏」
力強い女性ですね。

彼女が推奨する「twitter」 ログインしたもの忘れ放置状態でしたが・・・(汗)
先日、たまたま!偶然!疎遠になっていた人とチャットできちゃってHAPPY♪でした。

ネットって、なんでも情報がGETできるけど、知りたくないことまで知ってしまったりする。
「過剰な情報は心身を疲弊させる・・・」と、誰かが言っていたような・・・。
私も同感なので、「twitter」・・・どうよ!?って思いつつ、流行に乗ってみました。

とりあえず、blog更新が反映するようには設定できたみたい・・・す。



ちなみに、私は「カツマー」でも「カヤマー」でもありませんので、あしからず。
もちろん「アムラー」でも・・・・
by fabulouseyes | 2010-02-02 20:29 | Diary
<< Sangria CAFE >>



Think Peace,         Act Peace,         Spread Peace,      and IMAGINE PEACE / LOVE & PEACE

by fabulouseyes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LOVE EYES
カテゴリ
以前の記事
検索
true or false ?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧