人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hitomiの彼方

AFRICA ~オトタビ~

最近は、好奇心の赴くまま、厳しく取捨選択しないで日々を過ごしています。


食べ物にしても、
おうちご飯ではSOL (サステイナブルで、オーガニックでローカル)な食べものを
できるだけまるごと、食べられる部分は全部食べるホールフード主義
+加工食品をできるだけとらないリアルフード主義。
常に野菜と果物はたっぷり。生で食べられるものはできるだけ生で。
お肉も食べるけど、時々ベジタリアンだったりヴィーガンだったり。
地球にも自分にもヘルシーな暮らし方を楽しみながら・・・

と言いながら残り物を食べなくちゃいけない「女の性」と日々戦っています






そして音楽も♪♬♪


エレクトリカルな音もいいけれど、大地の音・人間の声は優しく心に響きます。
そしてダンス!
太古の昔から継承されてきた人間のDNAが@@私のカラダを動かします。

劇団AFRICAのステージは、「音って楽しい」雰囲気が全開っ! って感じ♪♬♪
お気に入りの 「タビスルカフェsofarii」 にて


2009TOURの動画がありました↓


それにしても@@、私の前でノリノリで体を動かし、
声を出すおばちゃん&おじちゃん・・・
圧巻でした、パワフルでした・・・

音楽には国境はない!!  いや、年齢も性別も関係ない!!

NO MUSIC , NO LIFE  ^^v
by fabulouseyes | 2010-04-16 08:29 | Music / Movie/ Books
<< mandala 大きな一歩! >>



Think Peace,         Act Peace,         Spread Peace,      and IMAGINE PEACE / LOVE & PEACE

by fabulouseyes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LOVE EYES
カテゴリ
以前の記事
検索
true or false ?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧