人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hitomiの彼方

ChiyoTia

そうそう♪
先月見逃した、聴き逃したChiyoTiaライブが!やってくる@@
何気に今HPを見ていて発見。しかも会場は近いぞ~~~^^


でも・・・


まさかあの@@「土一揆」で???
あの?岩本山の?あそこでライブ?
たしかに景色はサイコーだけど・・・

と、半信半疑・・・でもインフォメーションにあるんだもん、
まちがいないっしょ。なんだかちょっと興奮です!
だってねさっき、「先日のライブ、良かったんだよー」
って聞いたばかり!話によると、超ステキな時間らしいのよ.....


さぁ!行くわよマイフレンド♪♬♪(←このフレーズ、気に入った^^)








詳しいinfoはコチラ
by fabulouseyes | 2010-05-16 22:31 | Music / Movie/ Books
<< TRIP〜ラストはMojito ダイエットなう >>



Think Peace,         Act Peace,         Spread Peace,      and IMAGINE PEACE / LOVE & PEACE

by fabulouseyes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LOVE EYES
カテゴリ
以前の記事
検索
true or false ?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧