人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hitomiの彼方

バックシャンプー台

伸びまくっていた髪を切りました。

いつも決まったサロンにしか行かない私が昨日行ったお店はオープンしたての『LUCK』というお店です。たまたま家にあったフリーペーパーに載っていたのだけど、広告を見て直感で決めました。オーナーの山崎さんはけっこう有名な東京のお店にいたそうで、海外での修行期間もあり初めてだけど安心して任せられそうな感じだったんだよね♪それでもガラッとイメチェンするほど切る気にはなれず、とりあえず全体的に軽く短くした感じに仕上げてもらいました。
建物も店内の広さも雰囲気もインテリアも私好みで気に入ったよ~~♥

ちょっとびっくりしたのは、バックシャンプー台初体験だったこと。
鏡越しにシャンプーしているのを見ていたら何かいつもと違う感じなのよ。で、いよいよ私の番・・・・すると、ソファにもたれるような感じでシャンプーができる台だったのです。最初は慣れないせいか妙な感じでしたが、腰痛持ちの方や貧血気味の方には最高かも♪って思いました。
腰が痛いときは起き上がるのに結構つらいし、私もそうだけど貧血気味で起き上がった後に「くら~~っ」としないもんね。うん、これはGOODでした。

と言うわけで次回こそは『LUCK』でばっさりイメチェンをしちゃう予定です(^^)v
by fabulouseyes | 2005-04-11 19:21 | Diary
<< なかなか咲かない これは待ちに待った蕾?! >>



Think Peace,         Act Peace,         Spread Peace,      and IMAGINE PEACE / LOVE & PEACE

by fabulouseyes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LOVE EYES
カテゴリ
以前の記事
検索
true or false ?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧