人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hitomiの彼方

COMECOME

今日はこの時期恒例の家庭訪問の日だったので仕事を早退。ついでに久しぶりに友人とランチ♪でした。前々から行ってみたかった『RICE DINING COMECOME(コメコメ)』へGO!
COMECOME_c0023980_20394570.jpg
フォー・おこげ・飯物の中から選べるランチは、サラダ&ドリンク付でボリュームたっぷりでした。おまけにプラス300円で「デザート3品の盛り合わせ」がついて(^^)vHappy♪

食べておしゃべりして楽しく過ごした後は、いつもよりかなりたっぷりめの昼食のおかげで胃もたれ感もたっぷり・・・・で、ふと思い出した!今日は家庭訪問だわ。

慌てて帰宅して、速攻でおそうじ。(とーぜん見えるトコだけ集中的にね)
我が家の息子たちは、けっこうやんちゃで小学一年の頃から先生からの電話、学校への呼び出しはもちろん、校長先生じきじきに家までいらしたり・・・・はー。。。。思い出すと笑い話あり、溜め息ありですわ。今年はどんな先生なんだろーと半分わくわく、かなりドキドキでしたが、優しそうで穏やかそうで思ったよりいい感じ♥ちょっと曲がったネクタイが素朴感と人のよさそうな感じを醸し出していたのだわ。今年は何も起きませんように・・・一年間よろしくお願いします。
by fabulouseyes | 2005-04-22 21:01 | Foods
<< 遅咲きのサクラ なかなか咲かない >>



Think Peace,         Act Peace,         Spread Peace,      and IMAGINE PEACE / LOVE & PEACE

by fabulouseyes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LOVE EYES
カテゴリ
以前の記事
検索
true or false ?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧