人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hitomiの彼方

TENNIS

久しぶりにテニスを再開しました。

毎日会社と家との往復(通勤は車で片道15分)
しかもデスクワークが主(イスに座っている時間がほとんど!)
帰宅後も特にスポーツはしていない・・・

ということで見事な「運動不足ちゃん」だった私は一念発起して
先週末にスポーツシートを購入しました。某女性雑誌に載っていた
ストレッチを始めようかと・・・・。理想は「ムキムキマッチョなカラダ」
ではなくて・・・・・
ほどよく引き締まった女性らしい体型なのですが、修正箇所が多すぎて
どーもムリっぽい(泣)
それに「おもいっきりカラダを動かしたいっ」という思いもあり
昔やっていたテニスをまた始めることにしました。たまたま近所に
テニススクールがあったので超ラッキー♪初心者クラスに入りました。

今日はその第2回目。
な、なんと7人のクラスのうち、5人が都合でお休み・・・・・・なんで~~~?!
結局二人でレッスン。プライベートレッスンだと思えば得したのかな~?
体力がないので、ぜいぜいしちゃってね、もーっタイヘンですわ。
さ、お風呂に入って今夜は早く寝ますぅ・・・。(__)zzzzz
by fabulouseyes | 2005-05-24 21:17 | Diary
<< ♪ These Days 『ポロロッカ』 >>



Think Peace,         Act Peace,         Spread Peace,      and IMAGINE PEACE / LOVE & PEACE

by fabulouseyes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LOVE EYES
カテゴリ
以前の記事
検索
true or false ?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧