人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hitomiの彼方

RAV4

アンケート
日本公演スペシアルシィィート♪って書いてあるじゃない~~っ。
私にないクジ運が、あなたにはあったはず。当たるかもよぉぉ。(^o^)v

それにしても今日の私は絶不調



朝、寝坊したのがそもそもの始まりなんだけど
時間がない中で必死で作ったお弁当を家に忘れるし(運転中に気づいたけど戻れば遅刻)
車の中で聴くつもりで持って行ったCDはケースだけで(ガーン)
出社早々、受けた電話が苦手なお客様からの電話だし(いきなりかよ~)
今か今かと待っていた取引先からの資料は来ないし(マジでむかつくぞぉ)
来たと思ったら返信期限はあさってとか言うし(チェックできましぇ~ん)
しかもよく読んだら郵送で必着だとぉ(無理っ)
退社後車に乗ろうとしたら、何かヘン。。。
フロントガラスに鳥のフンついてるぞぉ(はん、もう何でも来いやぁぁっ)
今夜はストレス解消だとばかりに出掛けたテニスレッスンでもぼろぼろっす・・・ぐすん(泣)
by fabulouseyes | 2006-01-17 23:47 | Diary
<< Rest in Peace 『白夜行』 >>



Think Peace,         Act Peace,         Spread Peace,      and IMAGINE PEACE / LOVE & PEACE

by fabulouseyes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LOVE EYES
カテゴリ
以前の記事
検索
true or false ?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧