人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hitomiの彼方

♪ALL TIME SUPER BEST TOUR

♪ALL TIME SUPER BEST TOUR_c0023980_015114.jpg25th Anniversaryツアーが始まっている布袋氏のLIVEが今夜地元で行われました。
んで、行っちゃいましたぁ~~♪♬♪
予習なしで臨んだショウでしたが、懐かしい曲もいっぱいで元気になりました。
昔大好きだった
♪SURRENDDERと
♪さらば青春の光
はコーフンしちゃったよん。
それにしてもデカイ♥
そして細い~
手足長い~
顔も○○い~~
かっこよかったっす・・・・


ライブといえば「DOME」って感じなので、こんな田舎のこんな小さいホールでやるの~?って、ちょっと心配でした。盛り上がるのかしら~とか、シートが埋まるのかしら~とか。でも、小さい会場なりにヨカッタんではないかしら。ライブハウスみたいでした。最前列なんて布袋に触っていたみたいだったしぃ・・・。1mも離れていなかったよん。これってすごいことよね~私は2階席でしたが「デカい」おかげで肉眼でバッチリ見えました(^^)v
特にドラムの音がよかったなぁ。布袋も言っていたようにsolidな音ってカンジ(私は素人なので感じただけですよ)力強くて、キレがあって惚れたっ♪
MCで自分を人と比べることに意味はないって、自分が一番だって信じてここまでやってきたって言ってたなぁ。そういえば布袋もJONも同じ44歳だわ・・・



斜め前の男性に私の目はくぎづけだったのでした。
もー爆笑!!
少し遅れて(慌てて)来たその男性は、上着を脱ぐと目にもあざやかな緑と黒の太っいボーダーのラガーシャツにサイズの合っていないチノパンスタイル。まず服を見て、ひと笑い(ごめんなさい)どうも一人で来ていたようですが、ノリが微妙~~~っ。でも真剣な顔付でこぶしを突き上げるわ、ジャンプするわ・・それなのにノリきれていなくて、でも気持ちはノリノリなんです。ついつい気になって失礼な目でずーっと拝見しておりました。実は私、人間ウォッチング大好きなんですよ~~(^^)v
by fabulouseyes | 2006-03-31 00:03 | Music / Movie/ Books
<< Set List IP電話 >>



Think Peace,         Act Peace,         Spread Peace,      and IMAGINE PEACE / LOVE & PEACE

by fabulouseyes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LOVE EYES
カテゴリ
以前の記事
検索
true or false ?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧