人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hitomiの彼方

バッテリー

朝から読み始めて、「バッテリー」Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ、Ⅳ、Ⅴを読み終えた。
家事、食事、トイレ以外の時間を使って読破した・・・
すっごい肩こり&目がシパシパする。でもちょっとした爽快感です。

というのも友人が、この本の登場人物の「ゴウくん」がうちの長男ぽくて、読んでいるとイメージ重なるよ~って言うもんだから、気になって5冊まとめて買ってきた訳で、まさか一日で読み終えちゃうとは思わなかったんだけどね。
中学校でもなかなかの人気図書みたいなので、次男にも読ませよ~って思うけど、どうだろ?反抗期真っ只中、ホントに気難しいアイツが素直に読むかなぁ?でもま、本を読むのが嫌いなタイプじゃないから勧めてみよ~♪

読んでみて思ったけど、この主人公の「巧」ってなかなかのひねくれ者というか問題児というか敵が多そうな男の子で、どことなくうちの次男とダブるのだ・・・
そして、もうひとりの主人公の「豪」は、友人の言うとおりウチの長男とちょっと似てるかも・・・
そんなことを考えながら読んでいたらすっかりのめりこんでしまって読み終えてしまったのでした。どうせ夏休みで暇をもてあましているんだから我が家のひねくれ者の次男にもぜひ読んでほしいわ。明日勧めてみよ~っと。






Rest in Peace
by fabulouseyes | 2006-08-20 23:23 | Music / Movie/ Books
<< Britney Spears 携帯が新しくなりました。 >>



Think Peace,         Act Peace,         Spread Peace,      and IMAGINE PEACE / LOVE & PEACE

by fabulouseyes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LOVE EYES
カテゴリ
以前の記事
検索
true or false ?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧