人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hitomiの彼方

エコ湯~ゆ

エコ湯~ゆ_c0023980_23171850.jpg
最近のヒット商品はなんといってもこれ!去年ウチの会社で仕入れた季節商品の中にあった、フカダックの「エコ湯~ゆ」。実はこれ、湯たんぽなんです。とは言っても、お湯いらず、手間要らずの優れもの!たった15分で充電完了。お布団に入れておけば朝までポカポカなのです。それに柔らかくて、ぐにょぐにょしているから(解けて柔らかくなった保冷材みたいなカンジ)足をのっけても、イイ感じ♥足の間に挟んでも、足の上に乗っけてもOK。自由自在なのだ!真っ先に買ったSさんが「イイよ~~~」と絶賛するので私も購入!暖冬だ~と言っても朝晩は寒いものぉ~すっごく調子いいのよ
( ̄m ̄〃)・・・手放せませんわ。さてと、充電完了です。

充電中はこんな感じで・・・    充電部分はかわいい♡型
エコ湯~ゆ_c0023980_23111241.jpgエコ湯~ゆ_c0023980_23113747.jpg
by fabulouseyes | 2007-01-25 23:24 | Diary
<< 経営審査終了 \(^^)/ めでたいわけではないけれど、 >>



Think Peace,         Act Peace,         Spread Peace,      and IMAGINE PEACE / LOVE & PEACE

by fabulouseyes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LOVE EYES
カテゴリ
以前の記事
検索
true or false ?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧