人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hitomiの彼方

送る会

今日付けで定年退職する従業員の送別会だった。
会場は、ウチの会社で工事に入ったこともある結婚式場のレストラン
新しいし、キレイだから、みんなも行ってみたい!ってことで決定。

さてさて、私はかなりヤバイぞ・・・私が高校生の頃から知ってるんだもん。
もう涙腺うるうる・・・泣いちゃダメ!!必死でした。
お別れの会じゃないも~ん、リスタートのお祝いの日だもん。


長い間本当にお疲れ様でした。
そして、いつもいつも私の背中を押してくれてありがとう。
今までにくじけそうになった時や、負けそうになった時が何回もありました。
たぶん私はいつも甘えて頼ってばかりだったよね。
女性従業員の中では一番長い付き合いだもん。
卒業、入学、成人、結婚、出産、離婚・・・
すべて見守ってきてくれてありがとう。
まだまだ、安心させないわよ!
再婚(・・・は、無いかな・・・)の世話までよろしく頼みまっせ~~。
家も近いし時間を作って遊びに行きますっ!
お元気で!
by fabulouseyes | 2007-04-20 21:34 | Diary
<< GW 其の1 二人目、帰省 >>



Think Peace,         Act Peace,         Spread Peace,      and IMAGINE PEACE / LOVE & PEACE

by fabulouseyes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LOVE EYES
カテゴリ
以前の記事
検索
true or false ?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧