人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hitomiの彼方

お盆休み その2

渋滞覚悟で行って来ました・・・・


「としまえん」


子供たちには、「テキトーに遊園地で遊べーーっ!」と言い渡して
私と友は、お風呂へ・・・・

お盆休み その2_c0023980_1610046.jpg




予想していたよりも、ちゃんとした施設で清潔だったし、一日かけてリラックスできそうな場所だったわ~まず、バーデゾーンで水に慣れたところで、フィンランドサウナを体験。サウナは嫌いじゃないけど長時間は我慢ができないので苦手なんだよね。今回はラベンダーの熱風地獄のサウナ体験でした。タオルでびゅんびゅん熱風を送ってくれたお兄さん・・・きっとアナタが一番暑かったんだろうケド、あそこまでしなくても十分暑かった・・・ありがとう。おかげで普段あまり汗をかかないわたしが玉のような汗をかきました。ミウトサウナで更に汗をかきお風呂でさっぱりしたあとはスタバでお茶して子供を待つ・・・・なんて楽ちーんな一日だったのでしょう。
良かった良かった。
でもね、もう少しキチンと下調べをしておけば良かったと少し後悔しました。2Fには、リフレクソロジーやヘッドセラピー、タイ古式療法テワランなんかもあって、ぜひ体験したかったのですが、希望通りの時間に予約が取れず断念。リラクゼーションエリアは満席状態で (ぐっすり爆睡中のみなさんが起きるわけもなく・・・) こちらも断念。次の機会があったら必ず予約したいって思いました。






ただひとつ、とっても驚いたことが・・・・

大浴場にあるテルマリウムサウナに入ったときのこと。先客がお二人いまして、この二人がそれぞれに大胆なポーズで座っていたのです。女同士、裸のつきあい・・・もちろん私たちも「すっぽんぽん」だったので同じ条件(?)なんだけどね。
おひと方は、髪にタオルを巻きもう一枚のタオルを上にかけていたものの、中央にある古代ローマ風の蛇口に両足をのっけて、どーんと陣取っているのです。うーん見方によっては丸見え・・・・湯気と蒸気で視界が悪いとはいえ、ちょっと驚きました。
そして更に驚いたのが、私の横にいた若い女性。この子はすごかった・・・股をおっ開げて、片膝たてて、でで~~~~んと座っているのです。しかも小顔マッサージのグッズを使ってお顔をぐりぐりやりながら、両足は開脚状態・・・トーゼン、タオルなんて持ってないし隠すとか恥らいとか遠慮とか迷惑とか・・・・まったくないよね。同じサウナルームに数人でいるんだからさぁ、ちょっと考えたら?って思ったよ~そりゃお風呂だもん、裸だけどさぁ・・・女同士でも、あえて「ソコ」を見たくないわよ~~~~~っ。唖然とした私と友でした。「スゴイ」のひと言だったね(汗)
by fabulouseyes | 2007-08-13 16:10 | Diary
<< お盆休み その2 のつづき お盆休み その1 >>



Think Peace,         Act Peace,         Spread Peace,      and IMAGINE PEACE / LOVE & PEACE

by fabulouseyes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LOVE EYES
カテゴリ
以前の記事
検索
true or false ?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧