人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hitomiの彼方

GESTALT GEBET

行き場のない想いが募ると思い出す言葉があって、
同時に、この言葉を教えてくれた友の顔が浮かぶ。

いろんな解釈、いろんな訳があるけれど、
自分なりの想いを心に留めている・・・
現状を、ありのままを受け止めて、そして受け入れるために。



期待に応えたい・・・
でも、相手の期待に応えるコトを自分に要求しない。
期待してしまう・・・
でも、自分の期待に応えるコトを相手に要求しない。
人間本来の姿・・・
どこまでも人として、そして自分として生きる。






以下、引用させていただきます


 「ゲシュタルトの祈り」  Frederick.S.Perls


I do my thing, you do your thing.
I am not in this world to live up to your expectation.
And you are not in this world to live up to mine.
You are you and I am I.
And if by chance we find each other,
it's beautiful. If not, it can't be helped.





私は私のことをする。あなたはあなたのことをする。
私はあなたの期待に添うためにこの世に生きているわけじゃない。
そしてあなたも、私の期待に添うためにこの世に在るわけじゃない。
あなたはあなた、私は私。
だけど、もし偶然にも私たちが出会って互いを必要としているなら、
それはとっても素晴らしいことだね。
でも・・・・たとえそうでなくても、それはそれで仕方がないこと。
by fabulouseyes | 2008-09-24 12:44 | Words
<< 食べて、飲んで、読んで 千客万来! >>



Think Peace,         Act Peace,         Spread Peace,      and IMAGINE PEACE / LOVE & PEACE

by fabulouseyes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LOVE EYES
カテゴリ
以前の記事
検索
true or false ?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧